昨日の「きょうの料理」の「白インゲン豆と野菜のパスタ」のレシピがわかる人、いませんか?
録画したつもりがとれてなかったのです。
お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!昨日見ましたきゃべつの方は作りました!美味しかったですよ(^o^)丿

(1)インゲンを水から煮る(1時間)
(2)1時間経って豆がやわらかくなってたらその中に1口大に切ったじゃがいもとブロッコリーを入れる。
(3)スパゲティを半分に割り同じ鍋に入れる。(スパの茹で時間を計算して)
(4)ざるに上げパルメザンチーズと胡椒を振って出来上がり!

だったと思います!本があるので探してみます!間違ってたらまた訂正しますね!!私も近々挑戦してみる予定です!(^o^)丿
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
在寮は覚えていて買ってきたので、これで今夜の夕ご飯に間に合います!
キャベツのも作ってみようと思います。

材料はNO1のかたので間違い無いですが白インゲンを茹でる時に

潰したにんにく(皮付き)ローズマリー、セージ、オリーブオイルを香付けに
入れていました。

これは1時間茹でて野菜を入れる前に取り出していました。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
なくてもおいしかったけど、入れた方がよい香りがしそう。
次の時に入れてみます。
ありがとうございます。