俳優の西田敏行さんの裸を見たいです。
西田さんの裸を見れる映画・ドラマを教えて欲しいのです。
最近でも昔の物でもかまいません。
タイトルといつ頃のものかお教えいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

映画「THE 有頂天ホテル」で一瞬ですが、裸(後ろ姿)になってましたね。


今年初めの公開でした。
    • good
    • 0

つりばか日誌で何度も裸になってると思いますが。


全作見れば何度も見れるのでは?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q釣りバカ日誌

今テレビで「釣りバカ日誌」を放送していますが、過去の全作品の公開時期や出演者どなたか分かりませんか?

Aベストアンサー

以下、コピペです(していいのかな(^^;)

釣りバカ日誌
釣りバカ日誌2
釣りバカ日誌3
釣りバカ日誌4
釣りバカ日誌5
釣りバカ日誌6
釣りバカ日誌スペシャル
釣りバカ日誌7
釣りバカ日誌8
釣りバカ日誌9
花のお江戸の釣りバカ日誌
釣りバカ日誌10
釣りバカ日誌イレブン
釣りバカ日誌12
釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!
釣りバカ日誌14 お遍路大パニック!
釣りバカ日誌15 ハマちゃんに明日はない !?
釣りバカ日誌16

下記サイトをご覧下さいね。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=150657

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=150657

Q結末に驚いた小説・ドラマ・映画を教えてください。

こんにちは。

感動・癒し・恐怖…結末にやられたようなストーリー。
邦画では 「リング」。
何気なしに観ていた当時は、ラストの貞子にビックリ、怖かったです。

洋画では 「ユージュアル・サスペクツ」。
http://www.youtube.com/watch?v=lv4ZW-VuuW8
今、はじめて観れば役者さんで見破れるのかもですが当時は、やられました。

上記の作品は例です。感動・癒し・恐怖…ジャンル問わず、お願いします。

Aベストアンサー

リング衝撃でしたね。
私は知人からチケットを頂いて
どんな映画か何も知らずに映画館に行ったもんだから
ショックが大きすぎて、しばらくトラウマになりました。

ユージュアルサスペクツは名作ですね。
以下、いろいろとあげますがやはりユージュアルサスペクツが秀逸です。

『小説』
■葉桜の季節に君を想うということ
 著:歌野晶午
 →最後にどんでん返しというかとにかく驚きます。
■イニシエーションラブ
 著:乾くるみ
 →恋愛ものですが最後の最後にえっと驚きます。
  うすぺらい本なのであっという間に読めますよ。

『映画』
■バタフライエフェクト
 →これは、必見おもしろい!
■シャッターアイランド
 →途中で、読めてしまいましたがまぁおもしろいです。
■ソードフィッシュ
 →アクションかな。
■ダイヤルM
 →サスペンス。どっと!?どっち!?ってなります。
■ゲーム
 →ピエロがこわかった。

邦画ではアフタースクール。
おもしろいかおもしろくないかは別にして騙されます。

Q6月に放送された金子賢さんと西田敏行さんのラブレター?というドラマで・・・!

こんばんは。
6月に放送された、金子賢さんと西田敏行さんが出演していた「ラブレター」(だったかな?)というドラマがあったと思います。

西田敏行さんが50万円で戸籍を売り、見知らぬ女性と結婚してその女性が亡くなって・・・というストーリーの・・。

あのドラマに出演していた西田敏行さんの妻の役の女性(ドラマの中で西田敏行さんを『ゴロさん、ゴロさん』とカタコトの日本語で呼んでいた・・)は誰かご存知の方いらっしゃいませんか?
とてもキレイな人だったので。

放送時間も局も忘れてしまいましたが気になってしょうがないので(;_;)
どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

私も見たよぉ!
彼女の「ゴロさん」印象的ですねぇ。
先月のTVガイドを出してきて見つけました。
彼女の名前は、ペース・ウーさんです。

話しは、変わりまして彼女が亡くなったと知って
西田敏行は、タバコを止めてたのに思い出したように
吸ってたのですがアノ撮影は、病気発覚の前だったの
かなぁ?なんて私は、思ったのですが・・・。

↓一番下に写ってる人ですよねぇ。

参考URL:http://bb.watch.impress.co.jp/news/2002/09/24/lift.htm

Q無料で見れるネットドラマ(映画)を探してます。

グロ○サンのCMのネットドラマ、そして、キッ○カットのCMのネットドラマを見て、とてもおもしろく、他にもこういうサイトがあるのかな?と思いまして・・。
もし、おもしろいネットドラマ(映画)を知ってる方がいらしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

Cafe Creatorsの「グラウエンの鳥籠」が面白かったです。ご希望のものとは違うかもしれませんが、これだけのものが無料で見られるなんてなんて素晴らしい世の中になったものだと、当時は思いました。

参考URL:http://cafe.cdn-japan.com/index.php

Qキャシー中島の黒い噂

タイトル通りです。キャシー中島さんの黒い噂が巷であるようですが、それは何ですか?

何年か前にパッチワークの本を製作するのに手伝った生徒さんから「自分ばかり稼いで、製作費用を(生徒に)出さない」とかで訴えられたようですが・・・

感じのいい人に見えますが、やはり裏は違うのでしょうか。

Aベストアンサー

2ちゃんねるの過去ログにありました。
34 名前: 可愛い奥様 02/04/27 11:31 ID:q9Kg6OHU

キャシーのキルト教室に入ると、
通信販売のキットのための裁断なんかを
タダでやらされる。
上手な人になると、キャシーの黒子として
作品をタダでつくらされる。
って感じの書き込みだったかと記憶してる。
キルト奴隷ってわけです。
http://makimo.to/2ch/corn_ms/1019/1019827566.html

Q極楽・加藤さんの奥さん「緒澤凛」さんの画像見たいんです!!

こんばんは。
私は、極楽とんぼの加藤浩次さんのファンなんですが、
奥さんで、女優さんの「緒澤凛さん」の画像が見たいんです。
「フードファイト」(ドラマ)とかに出ていた方らしいのですが・・・

一応、所属してた事務所で、
1枚だけ見れたのですが(プロフィール写真)
それ以外にも、画像があるURLをご存じの方いらっしゃいませんか???
どうか、
教えて下さい!お願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=6

参考URL:http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=6

Q釣りバカ日誌16、さだまさしさんはどこに出ている?

さだまさしさんと「釣りバカ日誌」が好きです。
釣りバカ日誌16で、キャストにさださんの名前があるのですが、さださんがどこに出ているのか、観たあともわかりません。
どこにでているのか、知りたいのです。
ご存知の方、いらっしゃいましたらご教示よろしくお願いします。

Aベストアンサー

終わる30分くらい前の、長崎警察署内のシーンで
黒のスーツに薄いオレンジのネクタイ姿の刑事役です
レンタルDVDなどで確認してみてください

QBGMなどにクラシックの使われている映画・ドラマ

戦争や、残酷なシーン、暴力シーンなどでクラシック音楽の使われている映画やドラマなどを教えてください!ほんの少し使われているものでもいいです!
例えば映画では「ワルキューレ」、ドラマでは「IRIS」の最終回のような感じです。。

Aベストアンサー

キューブリックの「時計仕掛けのオレンジ」

Q武田鉄矢vs西田敏行・・単純にどちらが好きですか?

武田鉄矢1949年生まれ、 西田敏行1947年生まれ・・・
どちらも同じ位の年齢です。

両氏とも、映画やドラマを中心に活躍していますね。
どちらか一方を選ぶとしたら、単純にどちらが好きですか?

Aベストアンサー

(俳優としては置いといて)一人の人として見るなら、武田鉄矢。
熱く語ってウザがられたりするイメージがあるけど、独特の視点と見解で話自体は面白く、そういうところも含めて嘘が無い感じ。老若男女わけ隔てなく真正面から接し親しみ易そうなので、身内や知り合いにいたら楽しそう。

一方西田敏行は、役柄のイメージとは違って、ドライで結構厳しそうな印象。上品で文化的な雰囲気で、俳優として見ると魅力的だが、人として見るとちょっと面倒臭そうなイメージもある。(表面上ではなくその奥に見えるイメージ。)

Q今まで観たダメ映画・ダメドラマを教えてください。

なんでこんな映画・ドラマが出来ちゃったの?っていう作品を教えてください。
できれば、観てみたくなるような簡単な紹介もお願いします。

Aベストアンサー

映画「デビルマン」
アニメじゃなくて、実写のほうです。
公開当時はダメ映画としてずいぶん話題に上がってたかと思います。
きいちご賞も取っちゃいましたよね(笑)

私も「デビルマン」は、今まで観た映画の中で未だに1位を誇るダメ映画だと思ってます。
「ドラゴンボール エボリューション」も観ましたがまだまだですよ(笑)
「ドラゴンボール~」はハリウッド映画としてはダメダメですが。

まず主演の子たちが演技力ゼロ。…まぁ、こういう映画は良くありますが。
でも、短い1シーンの中でカットごとに主演の子の髪の長さが違うとか
今まで大雨降ってたのに、カットが変わると晴れてたり
海辺にいたハズなのに、次のカットでは山の中だったり…
ワイヤーアクションでは、ワイヤー見えてるよ!とか
CGアクションに無駄に挿入されるアニメ絵?とか。
実写部分があんまりアレなので、CGシーンも大したことないのですが
すごーいと思えてしまいます(笑)
話もなんだかいろいろなエピソードをくっつけたダケな感じで、ストーリー的には
意味不明でした。
意味不明と言えば、多数有名人のカメオ出演。原作者も出てきますよ!
製作費10億円だったそうですが、その中のいくらがこのカメオ出演の方々の
ギャラになったんだろう?と、あとで考えてしまいましたよ(笑)
唯一笑えたのは、主人公の服がアニメそのままだったことでしょうかね(笑)

思いつくままいろいろ書き出してみましたが、質問者さんがまだご覧になってなかったら
一度ご覧になってみてください。
ものすごくダメ映画ですが、ツッコミ入れながらなら何とか観られます(笑)

映画「デビルマン」
アニメじゃなくて、実写のほうです。
公開当時はダメ映画としてずいぶん話題に上がってたかと思います。
きいちご賞も取っちゃいましたよね(笑)

私も「デビルマン」は、今まで観た映画の中で未だに1位を誇るダメ映画だと思ってます。
「ドラゴンボール エボリューション」も観ましたがまだまだですよ(笑)
「ドラゴンボール~」はハリウッド映画としてはダメダメですが。

まず主演の子たちが演技力ゼロ。…まぁ、こういう映画は良くありますが。
でも、短い1シーンの中でカットごとに主演...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報