俳優の西田敏行さんの裸を見たいです。
西田さんの裸を見れる映画・ドラマを教えて欲しいのです。
最近でも昔の物でもかまいません。
タイトルといつ頃のものかお教えいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

映画「THE 有頂天ホテル」で一瞬ですが、裸(後ろ姿)になってましたね。


今年初めの公開でした。
    • good
    • 0

つりばか日誌で何度も裸になってると思いますが。


全作見れば何度も見れるのでは?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q釣りバカ日誌

今テレビで「釣りバカ日誌」を放送していますが、過去の全作品の公開時期や出演者どなたか分かりませんか?

Aベストアンサー

以下、コピペです(していいのかな(^^;)

釣りバカ日誌
釣りバカ日誌2
釣りバカ日誌3
釣りバカ日誌4
釣りバカ日誌5
釣りバカ日誌6
釣りバカ日誌スペシャル
釣りバカ日誌7
釣りバカ日誌8
釣りバカ日誌9
花のお江戸の釣りバカ日誌
釣りバカ日誌10
釣りバカ日誌イレブン
釣りバカ日誌12
釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!
釣りバカ日誌14 お遍路大パニック!
釣りバカ日誌15 ハマちゃんに明日はない !?
釣りバカ日誌16

下記サイトをご覧下さいね。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=150657

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=150657

Q結末に驚いた小説・ドラマ・映画を教えてください。

こんにちは。

感動・癒し・恐怖…結末にやられたようなストーリー。
邦画では 「リング」。
何気なしに観ていた当時は、ラストの貞子にビックリ、怖かったです。

洋画では 「ユージュアル・サスペクツ」。
http://www.youtube.com/watch?v=lv4ZW-VuuW8
今、はじめて観れば役者さんで見破れるのかもですが当時は、やられました。

上記の作品は例です。感動・癒し・恐怖…ジャンル問わず、お願いします。

Aベストアンサー

リング衝撃でしたね。
私は知人からチケットを頂いて
どんな映画か何も知らずに映画館に行ったもんだから
ショックが大きすぎて、しばらくトラウマになりました。

ユージュアルサスペクツは名作ですね。
以下、いろいろとあげますがやはりユージュアルサスペクツが秀逸です。

『小説』
■葉桜の季節に君を想うということ
 著:歌野晶午
 →最後にどんでん返しというかとにかく驚きます。
■イニシエーションラブ
 著:乾くるみ
 →恋愛ものですが最後の最後にえっと驚きます。
  うすぺらい本なのであっという間に読めますよ。

『映画』
■バタフライエフェクト
 →これは、必見おもしろい!
■シャッターアイランド
 →途中で、読めてしまいましたがまぁおもしろいです。
■ソードフィッシュ
 →アクションかな。
■ダイヤルM
 →サスペンス。どっと!?どっち!?ってなります。
■ゲーム
 →ピエロがこわかった。

邦画ではアフタースクール。
おもしろいかおもしろくないかは別にして騙されます。

Q釣りバカ日誌16、さだまさしさんはどこに出ている?

さだまさしさんと「釣りバカ日誌」が好きです。
釣りバカ日誌16で、キャストにさださんの名前があるのですが、さださんがどこに出ているのか、観たあともわかりません。
どこにでているのか、知りたいのです。
ご存知の方、いらっしゃいましたらご教示よろしくお願いします。

Aベストアンサー

終わる30分くらい前の、長崎警察署内のシーンで
黒のスーツに薄いオレンジのネクタイ姿の刑事役です
レンタルDVDなどで確認してみてください

Q無料で見れるネットドラマ(映画)を探してます。

グロ○サンのCMのネットドラマ、そして、キッ○カットのCMのネットドラマを見て、とてもおもしろく、他にもこういうサイトがあるのかな?と思いまして・・。
もし、おもしろいネットドラマ(映画)を知ってる方がいらしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

Cafe Creatorsの「グラウエンの鳥籠」が面白かったです。ご希望のものとは違うかもしれませんが、これだけのものが無料で見られるなんてなんて素晴らしい世の中になったものだと、当時は思いました。

参考URL:http://cafe.cdn-japan.com/index.php

Q『釣りバカ日誌』でいちばん面白い回は?

『釣りバカ日誌』でいちばん面白い回は?


今度、祖母の誕生日に『釣りバカ日誌』のDVDをプレゼントしようかなあと思っています。
でもシリーズたくさん出ていて、どれにしようか迷います。
全部はむりなので、1つか2つ……

みなさんは何作目がいちばん面白かったですか?

最新作にしようかとも考えましたが、
「スーさんも年をとったねぇ」
とか絶対言うと思うので、ちょっと昔くらいのものの方が、何も考えずに楽しめるかと。
でも大爆笑できるのであれば、最近のでも全然構いません。

みなさんが笑った・面白かったと思うのは何作目か、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

祖母さんになら、釣りバカ日誌15/ハマちゃんに明日はない。がおすすめです。映画館で見ましたが、笑えますし、感動して泣いていたお年寄りが沢山いました。

Q極楽・加藤さんの奥さん「緒澤凛」さんの画像見たいんです!!

こんばんは。
私は、極楽とんぼの加藤浩次さんのファンなんですが、
奥さんで、女優さんの「緒澤凛さん」の画像が見たいんです。
「フードファイト」(ドラマ)とかに出ていた方らしいのですが・・・

一応、所属してた事務所で、
1枚だけ見れたのですが(プロフィール写真)
それ以外にも、画像があるURLをご存じの方いらっしゃいませんか???
どうか、
教えて下さい!お願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=6

参考URL:http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=6

Q今ドラマでやってる釣りバカ日誌はどういうお話ですか? さっき見てまして、最後にコミック?の紹介で「新

今ドラマでやってる釣りバカ日誌はどういうお話ですか?


さっき見てまして、最後にコミック?の紹介で「新入社員浜崎なんとか~」って言ってましたが、ハマさんの若い頃のお話ですか?


意味がわからなくて、母と口論になったので笑


よろしくお願いします!

Aベストアンサー

浜ちゃんが新入社員として鈴木建設に入り、スーさんと師弟関係になる、という西田敏行版の前の時代を描いているものです。

2015年に濱田岳を浜ちゃん、西田敏行をスーさんにキャスティングして浜ちゃんが新入社員として鈴建に入社、同時に釣りでスーさんに出会って師匠関係になる、というところからスタートしました。

ですので、設定が西田敏行版とはちょっと違っていて、浜ちゃんは子供の頃から「釣りバカ」という設定ですし、佐々木課長は釣りなんかできない、という設定になっています。
みちこさんも、ほぼ同時期に東京に出てきて、叔父の経営するかずさ屋で料理をしながら居候していて、かずさ屋は浜ちゃんの行きつけの店だったところから、みちこさんとの恋愛関係に発展しました。

現在やっているのはシーズン2で、シーズン1では浜ちゃんとみちこさんが「お付き合いを始める」ところで終わっていて、その続きということでスタートしています。

質問者様のお母様は西田敏行版をご覧になっているのかも知れませんが、設定に違うところがあるので、混乱するかもしれません。

QBGMなどにクラシックの使われている映画・ドラマ

戦争や、残酷なシーン、暴力シーンなどでクラシック音楽の使われている映画やドラマなどを教えてください!ほんの少し使われているものでもいいです!
例えば映画では「ワルキューレ」、ドラマでは「IRIS」の最終回のような感じです。。

Aベストアンサー

キューブリックの「時計仕掛けのオレンジ」

Q釣りバカ日誌

よく覚えてないのですが、釣りバカ日誌作品で田中邦衛さんが出演した時が無かったでしょうか?

Aベストアンサー

下記URLの作品で出演されているようです。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD28281/index.html

Q今まで観たダメ映画・ダメドラマを教えてください。

なんでこんな映画・ドラマが出来ちゃったの?っていう作品を教えてください。
できれば、観てみたくなるような簡単な紹介もお願いします。

Aベストアンサー

映画「デビルマン」
アニメじゃなくて、実写のほうです。
公開当時はダメ映画としてずいぶん話題に上がってたかと思います。
きいちご賞も取っちゃいましたよね(笑)

私も「デビルマン」は、今まで観た映画の中で未だに1位を誇るダメ映画だと思ってます。
「ドラゴンボール エボリューション」も観ましたがまだまだですよ(笑)
「ドラゴンボール~」はハリウッド映画としてはダメダメですが。

まず主演の子たちが演技力ゼロ。…まぁ、こういう映画は良くありますが。
でも、短い1シーンの中でカットごとに主演の子の髪の長さが違うとか
今まで大雨降ってたのに、カットが変わると晴れてたり
海辺にいたハズなのに、次のカットでは山の中だったり…
ワイヤーアクションでは、ワイヤー見えてるよ!とか
CGアクションに無駄に挿入されるアニメ絵?とか。
実写部分があんまりアレなので、CGシーンも大したことないのですが
すごーいと思えてしまいます(笑)
話もなんだかいろいろなエピソードをくっつけたダケな感じで、ストーリー的には
意味不明でした。
意味不明と言えば、多数有名人のカメオ出演。原作者も出てきますよ!
製作費10億円だったそうですが、その中のいくらがこのカメオ出演の方々の
ギャラになったんだろう?と、あとで考えてしまいましたよ(笑)
唯一笑えたのは、主人公の服がアニメそのままだったことでしょうかね(笑)

思いつくままいろいろ書き出してみましたが、質問者さんがまだご覧になってなかったら
一度ご覧になってみてください。
ものすごくダメ映画ですが、ツッコミ入れながらなら何とか観られます(笑)

映画「デビルマン」
アニメじゃなくて、実写のほうです。
公開当時はダメ映画としてずいぶん話題に上がってたかと思います。
きいちご賞も取っちゃいましたよね(笑)

私も「デビルマン」は、今まで観た映画の中で未だに1位を誇るダメ映画だと思ってます。
「ドラゴンボール エボリューション」も観ましたがまだまだですよ(笑)
「ドラゴンボール~」はハリウッド映画としてはダメダメですが。

まず主演の子たちが演技力ゼロ。…まぁ、こういう映画は良くありますが。
でも、短い1シーンの中でカットごとに主演...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報