ODNメッセンジャーを登録したのですが
もういらなくなりました。で,ごみ箱に捨てたんですが
消えません。パソコンを立ち上げる時に毎回でできます。どうしたらいいんでしょうか??
ごみ箱の中にいれて消去するだけだったらだめですか??

A 回答 (1件)

ゴミ箱に捨てたというのは小さな矢印がついたアイコンではありませんでしたか?そうだとするとそれはただのショートカットです。

本体は残っています。

「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」からODNメッセンジャーを削除してください。

ここに登録されているアプリケーションはここから削除しないとWindowsの挙動があやしくなる事があるので、必ずここから削除してください。

他には「スタート」→「プログラム」に「~のアンインストール」と言うものがあればここからも削除できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
今からやってみます