「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

ビデオを参考文献にしてレポートを書こうと思っているのですが最後に
参考文献を書くとき、何を書いたらいいのか、書く順番などがわかりません。
普通の本だったら、
作者名『本の題名』発行者 発行年などを書きますよね?
ビデオだったらどうすればいいんでしょうか??
知っている方がいたら早急にお返事下さい。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

#1です。

早い方がいいと思って焦って回答してしまいました・・・。
分かりにくいですよね^ ^;すみません。
----------------------------------------------
作者名(発行年)『タイトル』発行元[AV資料(ビデオカセット)]
----------------------------------------------
・・・という風にするといいと思います。
(※発行年・発行元の書き方は指導教諭・調査の対象・学校・・・等によって順番が違っているので質問者様の習った通りにして下さい。)
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!助かりました!!
レポート提出が金曜日までなので、本当にたすかりました!!

書籍と同じように書いた末尾に[AV資料(ビデオカセット)]と書いておけばいいですよ。

指導する先生にもよりますが・・・。
    • 0