当社は株式上場を計画し、作業を開始しようと思っております。株式上場に向けての社内整備,準備等について全くの素人です。何か知識になるような本,サイトはないでしょうか?

A 回答 (2件)

次のサイトが参考になります。

http://www.ichiyoshi.co.jp/owners/index.html
http://www.jusnet.co.jp/ipo/
    • 0

どの市場に上場されるのか分りませんが、下記を参考にしてください。

ナスダック・ジャパン市場上場に関するQ&A
http://www.nasdaq-japan.com/listing/q-a.html

経営者のためのJASDAQ上場
中央青山監査法人 編 A5判 257頁
ISBN4-7931-1117-3(2001.9 発行)
定価 税込2,415円(本体2,300円)
http://www.zeiken.co.jp/book/newbook/1117.htm
    • 0