プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2chで自分の持ってる画像を公開したいんだけどどうすればいい?

A 回答 (2件)

探してみましたが、下記URLあたりが良いんじゃないでしょうか。


私も試しにやってみたら、とても簡単にアップローダー出来ました(やり方は下記URLに書いてあります)。

参考URL:http://up.spawn.jp/index.html
    • good
    • 0

適当な画像掲示板に貼って、そのURLをコピペすればいいのでは。


別スレ(下記)を見る限りご自分で手を動かしてみようという姿勢が見られないので、あえて掲示板の具体名は挙げません。ググるなり、他の人が利用してる掲示板を使うなりすればいいと思いますよ。
http://bekkoame.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2252145
http://bekkoame.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2253797
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!