知人の奥様は社交的で素敵な女性です、結婚して子供も出来て真面目な主婦を勤めている。育児も
を楽しんでいるようです。料理が得意で毎日三食のレシピも皆違うらしいです。それだけでは無く専門性の高い技能を持っているようで単発的なお仕事も上手にやっている。
幼年時代から長年海外暮らした事があって性格も明るくって魅力的です、国籍関係なく交友範囲も広いです。
タダ唯一の悩みが男性からセックスと不倫の誘惑され時もあるようです、こんな時どんな撃退方法がありますか?
誘う男性達は結構有名な評論家・教授・弁護士・有名人ばかりです、この手あの手で誘ってくるみたくいです。
是非教えて頂ければ助かります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

 知人の奥様はあなたに直接 性的な悩みをあなたに相談してきたのでしょうか??あなたは女性ですか?男性ですか?もし、あなたが男性なら、知人の奥様は


あなたを誘っているんじゃないですか?

普通、こんな相談知人の奥様が 知人のあなたにするはずが有りません。“○○の奥様”って間接的関係で間接的言い方だと思いませんか?
あなたは、真剣にその人の性的相談を悩んでいるんですか?

あなたが女性なら、ただ単に知人の奥様は、「私には有名人のお友達が沢山いるの。皆 私を誘ってくるのよ。羨ましいでしょ?!仕事だって専門的知識があって凡人とは違うの。」って あなたに自慢しているだけのような気がするのは私だけでしょうか?だって、ほんとうに迷惑なら悩むことなく断れば良いんだし、社交的な人だったら、ソツなく断るのも上手ですよ。                   それでもしつこかったら、セクハラで訴えれば良いんだし。
知人の奥様、本当に困っているなら、ご主人に相談すれば100%解決する事ですよ。・・。それって知人の奥様の悩みじゃなく自慢話じゃないんですか?

ごめんなさい。私には あなたの様に知人の奥様の性的相談を受ける様な心の余裕は有りませんが、もし本当に真剣な相談だったら ご主人に相談する事を薦めたら
如何でしょうか?本当に迷惑だったら、セクハラで訴える手段にでることを薦めては如何でしょうか?有名人なんて知名度・信用を失うことが一番の恐怖だし それも女性問題なら尚更の事。週刊誌に大きく取り上げられますよ。
    • good
    • 0

davidさんとその奥様がどういった関係かがわからないのですが、、、


社交的で海外経験がある方なら、、、ためらわずに「NO」と言うのは容易い事だと
思うのは私だけでしょうか。

davidさんが男性ならそれは彼女の誘い文句だと思いますし、女性ならば
単なる自慢話にしか聞こえないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思いました。多分彼女は僕を少し誘惑したい気持ちがあった様です。

お礼日時:2002/03/11 16:46

1回や2回のお誘いではなく、断っても断っても誘惑されるのでしょうか。


ちょっとお断りするのとは違うので大変かと思いますが、きっぱり言えばいい話です。
その女性が断ると仕事に支障があるとかいう問題だとしても、プライドを持ったほうがいいです。
交友関係があるのでガンとして言うのって勇気があると思うけど、しつこい場合、しっかりと言ったほうがいい思いますヨ。
自分で言いずらいのなら、信頼できる方を通して「こんなことしないでください」と伝えてはどうですか?
だいたい、そんな男性って一体誰なんですかね(´_`)?
    • good
    • 0

 余りピンとこないお話だと思いませんか?


「結構有名な評論家・教授・弁護士・有名人ばかりです」というのは作り話で
ひょっとしてターゲットはdavidさんのような気がしますが!
    • good
    • 0

 既婚者は、一般的に魅力的な人が多いですねえ。


 ま、少なくとも一人はこの女性でいい(一生をともにしたい)と思う男性がいるわけですから、(一事が万事というのは言い過ぎかもしれませんが)それだけの魅力があるのは当然でしょう。
 そういう人に言い寄る男性が多いのは理解できますが、誘う男性陣が有名人であれば、きちんとお断りすることで十分撃退できると思いますよ。
 断られても言い寄るような、そんなヤボはそういう男性としてはできませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。実は僕も少し彼女に惚れてました。ヤボな男性になならなくて善かった。

お礼日時:2002/03/11 16:49

好意をもって寄って来るのですから、奥様がはっきりNOと言えば断れるのではないでしょうか。


また、少なくとも誘いに乗ってくれる可能性が見出せるから誘うのだと思うので、そういう隙を全く見せない努力をするとか。
でも、それではせっかくの魅力が半減してしまうような気がしますが、悩みを解決したいのであればやるしかないですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパンツくいくい

すみません。しょうもない質問をします。

僕が小学生のころの記憶で、
女の子がスカートの下から両手を入れて、パンツをクイクイしている光景を何度か目にしました(腰のあたりの細くなっている部分を両側から上げる感じ)。
大人の女性でやっている人を見たことはありません。

十数年が経過した今でも、あの行為の意味がつかめなくて、ときどき考えてしまいます。
「私もやってた」という方がいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

しょうもない質問をしました。でもほんとに疑問です。

Aベストアンサー

ほんと、しょうもないです(笑)
tallman99さんは、おさな心にもそのパンツくいくいに“何か”を感じていたのでは?

今はどうだか知りませんが、当時の子供のパンツって細いゴムが入ってたと思うんですよ。何回もはいてるうちにゴムが伸びてゆるくなったんじゃないかなと思うんだけど。

大人の女性のパンツはゴムはいってないのが多いし、伸びたらすぐ捨てちゃいますから。そもそもくいくいなんてみっともないことするわけないでしょ。

Q有名人の名前を使ってアムウェイに誘う知人

最近、知人に「アムをやったら有名人ばかり集まるパーティーに参加できるし、会いたいタレントにも会えるよ」と言われました。

そんな動機で始めるつもりはまったくありませんし、そもそもアムには興味ありませんが、その話は本当なんでしょうか?

ちなみに、その知人は「芸能人はほとんどアムやってて、
エイ○ックスのアーティストは全員やってるから、会えるよ」とか言いました。なんか胡散臭いです。

Aベストアンサー

私もアムウェイは うさんくさいと思っている一人なのですが、知り合いにめちゃめちゃはまっていて
かなり上のクラスまで昇りつめている人がいます。

その人の家には有名人と一緒に写っている写真が飾られています・・・。

よくこの芸能人は参加(?)したな~と思うような有名人でしたよ。

エイ○ックスの人じゃなかったですけど・・・。

上のクラスになると海外旅行とか芸能人を呼んでディナーショーみたいのをやっているみたいですね。

Q断っても断っても誘われて、うまく断る方法ないですか

何度でも誘われ 困ってます。

彼氏に養ってもらいながら、時々働いて
節約生活&資格勉強中のわたしにはゆとりがなく

してるので 地元の友達は別ですけど、普段からそんなにでかけてません。

○短期の職場で知り合った方なのですが。

飲み会が好きらしく(いい顔されないのでできるだけ遠慮)しているのですが、かなり頻繁に
3月 呑み,4月(花見),6月 呑み,9月 呑み,4回開催したらしく
花見にはしぶしぶ行きましたが 時間も短いだろうしで。
飲み会も夜だと2件ははしごらしく
昼誘われましたが やっぱ恐い どれだけ呑むんだろと思ったらやっぱり
(酒豪が2名いてよるだと4千円かける2けんだから8千円、ひるでも4千円はいるかなと。

飲み会が定番みたいです。

経済的に とても ついていけません。

あまりに誘われるので
一応のるふりして
昼ならいけるかも →さっそく12月 呑みに誘われ
でも、彼氏が出かけさせてくれなくて といい断りました。

職場が一緒になり(また会う可能性が)ありますが
誘われなくなる方法(毎回断っていますが誘われます)

ないですか。
別に嫌いって訳ではなく 
金遣いが荒い人といると生活が乱れる
&貴重な勉強時間が失われる&往復時間と飲み会で1回7-8時間飲み会が6時11時として、5時12時と 覚悟と。
&1日1万円の飲み会に行く!×年5,6回→こんなゆとりあるなら 洋服か化粧品を買います。
なんて好んで行ってたとして 知られたら 追い出されそ。

何度でも誘われ 困ってます。

彼氏に養ってもらいながら、時々働いて
節約生活&資格勉強中のわたしにはゆとりがなく

してるので 地元の友達は別ですけど、普段からそんなにでかけてません。

○短期の職場で知り合った方なのですが。

飲み会が好きらしく(いい顔されないのでできるだけ遠慮)しているのですが、かなり頻繁に
3月 呑み,4月(花見),6月 呑み,9月 呑み,4回開催したらしく
花見にはしぶしぶ行きましたが 時間も短いだろうしで。
飲み会も夜だと2件ははしごらしく
昼誘われましたが...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

「私、飲み会大好きなんですけど、生活苦しくて行けないので誘わないでください。」
「だって誘われると行きたくなっちゃって、彼と喧嘩になっちゃうんです。」
「奢ってくれるなら行きますけど」

ってのはどうです?

行きたいけど行けない。
だから誘わないでってのは。

ちなみに俺の会社には
おばあちゃんを看病しているので夜の飲み会等は一切NGって人いますけど、
コミニュケーションは普通にとれていますよ(嫌われたり、陰口叩かれたりしてません)

ただ、一応は声かけますけど。
だって、毎回断ってるけど、たまたま今回は参加しようかなってときに声もかけられなかったら虐められている(仲間はずれ)っぽくなっちゃうじゃん。

その方も誘ってはいるけど参加を強要してるわけじゃないんじゃない?

Qお金も幸せも全て手に入れたと思える人っていますか?

私は平凡な人生です、平凡で勿論良いと思っています。
収入的には、生活できるという感じ。たまには頑張って旅行とかもします。子供が二人。健康です。
 私はこれで十分すぎるくらい幸せだと思っているし感謝しています。
もしお金がすっごくたくさん手に入ったら、何かがなくなるような気がして怖いな・・と思ってしまうときがあります。
 (別に入ってくる予定はないのですが、以前は夫婦共稼ぎだったので
もっと今より余裕はすごくありました)

 でも世の中には、収入も申し分なく、夫婦円満、子供もいて健康
両親の介護などもなく、何もかも手に入っているし
生活苦なんてない!と言い切れる人ってやっぱりいるのかな?
いて欲しい・・・けど。
そういう人がいたとして、 何もかも手に入ることが怖くなることってないのでしょうか?

 聞いてみたいです・・・

Aベストアンサー

収入も申し分なくというのは個人的な感覚で人によって金額が変わってきます。
欲望が際限ない人はいくら稼いでもたりないと思うし、
足ることを知っている人はその日の生活が不足なく出来、いざとい言うときに必要な貯金が出来ていれば申し分ない収入と思う人もいます。
ここは心持一つですね。

足ることを知っている人なら収入が多くて特に何かを失うようなことにならずにすみます。
人間最低限の収入が無いと話にならないけどそれ以上はその人の気持ち一つでかわってきます。

そして足ることを知っている人は金銭面だけでもなく夫婦生活にしても何に関してもそういう考えになります。
そういう考えの人はどんな状況にあっても幸せでいられます。
そういう人は手に入ってくることが特に怖くありません。
だって手に入って大事な何かを失うときの多くは自分が変わってしまうからです。
足ることを知っていれば必要以上手に入ってきても特別に変わらないですから。

Q皆さんの「爪を切る頻度」ってどれくらいですか? 私は二週間に一回くらいです。 手も足も同時に切ります

皆さんの「爪を切る頻度」ってどれくらいですか?

私は二週間に一回くらいです。
手も足も同時に切ります。

皆さんは如何されてますか?

Aベストアンサー

手は週一です
足は伸びるのが遅いので長いと思った時に切ります


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報