プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャンプ場をさがしておりますが、小岩井農場近くにありますか?自分でも探してみましたが、鶯宿しか見当たりませんでした。(予約一杯でだめ)
オートサイト、もしくはコテージでも結構です。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

小岩井農場にはキャンプ施設有りませんが、車で20分位にキャンプ施設有ります。


キャンプ 雫石で検索して下さい。温泉施設の隣にキャンプ場有ります。
我が家も楽しみにしています。3回目の予定なんですがまだ間に合うと思います。それとキャンプ 網張も覗いて下さい。
    • good
    • 1

No.2の回答にある滝沢村の「相の沢キャンプ場」は無料で使用できます。

トイレも新しくキャンプ中級者以上であれば問題ないと思います。
また、雫石町の「網張温泉キャンプ場」も日帰り温泉館のすぐ目の前ですからなかなか便利です。こちらは有料です。
    • good
    • 0

もう手遅れかなあ・・・?


No.1さんも書いてあるように道の駅雫石あねっこ、休暇村網張なら温泉付きですね♪
相の沢キャンプ場はどうですか?
一応馬返しキャンプ場もありますが岩手山登山基地ですし・・・(苦笑)。
あとは岩手山の反対側に八幡平とかあるけど遠いかなあ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!