彼女と別れてから2ヵ月くらい経つのですが、次の人を見つけようと思っていても、吹っ切れたつもりでも、たまにふとした時に思い出してしまい、駄目でもメールや電話してみたいって思う事があります。(連絡取れる可能性はないと思うのですが、万が一連絡取れたらと思ってしまって。)
 
 このような経験者の方は、どのようにして心の整理をつけたのでしょうか?よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

別れてしばらくは辛いと思います。


でもやっぱり電話番号やメールアドレスは辛いかもしれませんが、削除してもう連絡できないようにするのが一番だと思います。
そうすればもう自分から連絡はできないし、どうにもできませんから自然とあきらめがつくと思います。

あとは時間が忘れさせてくれますよ!
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。



いきなり忘れるのは難しいですね確かに、
ですからまず通信手段の遮断、
電話帳やメールアドレスの削除をします。

たとえ貴方がどう思われようが良い返事は聞けないわけです、
「時間の無駄」っていしきしてみませんか?
「不愉快になる時間は時間の無駄」って思われるのでしたら
心に何度も唱えてみてください。
その時間を他へ向けることの方が有意義だと思いませんか?

引きずることは絶対にありますでもその時間が長ければ長いほど
ネクストラヴに進む踏ん切りがつきません。
時間、貴重ですよ、本当に・・
私も人生がもう半分終わっていますからね、
あとになるほどその1秒はプライムタイムです。
その時間を可能性0の恋をするか無限大の恋をするかで
人生違うと考えます。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

彼と別れてもう3年近く経ちますが、未だに吹っ切れていない人がここにいますよ(笑)。


定期的に、会いたくてどうしようもなくなりますが、会ってもどうにもならないので、連絡も別れて以来一度も取っていません。
しかも私はその間出産・結婚したりと(別の男性と)、もう気軽に恋愛できる身分でもなくなりましたし・・・。
色々わけあり(不倫だったり・・・)で別れた相手なので、多分2度と会えること・会うことはないのだけど、もしもいつか、完璧に吹っ切れて、単なる過去の恋愛をした人の一人ねー、くらいに思えるようになったら、会って色々話せるときが来るさ!っていうのを、ありえないことなんだけどでも、それを励みに?毎日暮らしてます。
彼は本当に話していても誰より楽しかったしくつろげたし、恋愛感情を抜きにしても付き合えるくらい、私にとって素敵な人だったんですが、別れた後で友達になれるような付き合い方をしてこなくて。お互い「男と女」っていう域に深く足を突っ込んでしまったので、ほんと、もう会えることってないんだけど。
時間が解決するはず、と思いたいです。

あと、頑張って忘れようとしないこと!!
無理だから。
ただ、自分の心の中だけにとどめておくのも大事かな。
で、仕事とか、学生ならバイトや勉強サークル、そういう日常の些細な、でも、大事な物事をとりあえず真剣にやる。
その間は忘れていられるし、何よりそうしているうちに物事を客観的に見られるようになる、出会いもある、彼女の他にも素敵な人はいっぱいいるなってことが実感できる。
意識的に「きちんと」生活することは大事。
ともすれば抜け殻になりがちだから。
でも、抜け殻の自分を、彼女が見たら・・・と考えると、結構しっかり生活できるものですよー。

でもね、私みたく、何か問題があるのでなければ(結婚してるとか)、だめもとで連絡してみたりは、あり、だと思います。
だって一度きりの人生、もったいないでしょ?!
    • good
    • 0

こんにちは!



私も彼氏とわかれて・・・あれ、もう一年になるでしょぅか・・・(汗
私がこんなに明るく振舞っていられるのは、やっぱ自然にまかせていたからだと・・・。
まぁ、彼も私を気遣って私を思いっきり突き放してくれましたし・・・(以下過去のことは省略)
時々思いますよね・・・メールだけでもいいから送ってみたい、ということが・・・。
でも、まだそう言う風に考えてしまううちは、新しい人を考えるのはよした方がいいですよ。
私は自然解消する為に、男性とはほとんど一切話しませんでしたから(親、親類を抜いて)
もう別にいいや、と思うまで新しい女性のことは考えないんです!!
無理すると、その新しい女性に負担をかけてしまいます。
慌てず、ゆっくり時間を過ごして心がすっきりするまで待った方がいいです。
・・・未だに私もスッキリするまで待ってるんですけどね(笑
では、ゆっくり心を休めて・・・。
    • good
    • 0

したいようにして自然にまかせるのがいいですヨ(^_^)電話したかったらして、好きなら好きな気持ちのままに毎日会えないせつなさを噛みしめます。

夜には涙を流します。その内、相手の冷たい態度や自分の情け無さを感じる気持ちが強くなるとスーッと冷めてきます。それまで苦しみますが終わってしまえば爽やかな春気分が待ってますよ!
    • good
    • 0

一言、そういう状態では、とにかく我慢です。

行動面は慎まねばなりません。その上で:一般化すると反撃を食らいますが、男ってもんは、ずるずる過去を引きずって生きてます。心の整理なんてつきません。散らかってます。5年10年当たり前です。バカなことにさらに引きずりそうなネタを更に絡めて行くのです。(新たな関係を捜し求める)そのうえに結婚したり、仕事してあちこちに社会的ストレスをも抱え込む...それでも前に進むんです。男ってアホじゃないとやってられないっすね。みんな傷だらけですよ。そして、どんどん恋して、惚れられて、けんかして、尊敬して、社会のため、家族のため、(国のため)とかがんばってください。
    • good
    • 0

まず、別れ方がどうだったのかによって心の整理の仕方が違ってくるでしょうね。


私の場合、彼女から別れを切り出されたケースしかないのですが、そういう時はしつこくしない程度に連絡を取りつつほったらかしにしています。
相手が自分の事を完全に嫌っていなければ連絡を取ってもOKでしょうし、そうやって相手の状態を知っていればまたやり直す機会もあるかも知れませんからね。
それで自分が耐えられなくなったら、その相手と連絡を絶ちます。既に相手の心の中に自分の居場所がないのであれば、それ以上付き合っても迷惑でしょうから。
すぐに心の整理を付けようと思っても、なかなか付けられない事が多いと思います。ただ、前の相手よりもいい相手が現れたとしたらどうでしょうね?
出逢いというものは偶然でできているものですから、自分でも予想も付かない今後が訪れる事もあるでしょう。
そういう期待も忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この苦い経験をプラスに考え、新しい出逢いでいい人に逢えるよう頑張ります。

お礼日時:2002/02/27 17:32

二ヶ月くらいではまだまだ心の整理はつかないのではないでしょうか。


 
以前の恋愛のときは、相手とは縁がなかったんだと言い聞かせてとにかく自分を忙しくしました。
 
今回は半年経ちますが、いろいろショックでまだまだふっきれておりません。
でも、この教えてGOOを拾い読みすることで、だいぶ元気になってきました。
私も今後のこの質問のみなさんの回答を参考にさせていただこうと思います。
 
お互いがんばりましょっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
縁がなかったと思えばずいぶん時が楽になるような気もします。今は苦しい心境ですが。。頑張ってみます!
皆さんの意見を聞くと、励みになったりしますよね。

お礼日時:2002/02/27 17:27

無関心になるのって大変ですよね。


何かきっかけがあれば、すぐに別れた人を思い出してしまう時期ってあると思います。

忘れることって、その人の存在をすっかり忘れるわけじゃなくって、無関心になることだと思います。私はなるべく、かかわりを持たないように、自分を抑えてました。気がまぎれるような何か他のことをしてみたり。気になると、電話したくて仕方なくなってて、電話かけるとまたさらに気になったりしてました。自分で自分が苦しくなりそうなことはなるべく控えたいですが、なかなか難しいこともありますね。他に何か夢中になれることを探してみることをおすすめします。

心の整理の方法ですが、私の場合は「時間」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。確かに時間というものは心の整理には凄い重要な部分を占めていると思います。しばらくは苦しいと思いますが頑張ってみます。

お礼日時:2002/02/27 17:23

まだ2ヶ月ですか。

引きずりますよ、結構。

私は半年引きずりました。
どうやって忘れたか。彼女が半年「暖簾に腕押し」だったからです。
といってもこっちからは積極的には押さなかったんですが。

秋に別れました。
手紙を2回ほど書きました。返事なし。
阪神大震災の安否確認にかこつけて電話。
彼女のお姉さん(とも知り合い)が全員無事と聞くと
それ以上突っ込めず断念。
(まあ、このあと関西ではしばらくの間NTTが使えなかったのですが)

そのあと卒業試験、入社前研修などで時間はどんどん過ぎて行き
春になって社会人。息つく暇もありません。

生活パターンも落ちついてきた時、
ふと考えが「彼女元気かな、新しい彼氏見つけたんかな」
とちょっと余裕みたいなものができてました。
「これは僕じゃない誰かが彼女を幸せにするんやろう、
 なら俺の知らん奴に任せたで。」

…なーんて普段の自分じゃ出てこないような恥ずかしい、
でもまさに真実な考えに至りました。はい。

あなたの彼女への思いの深さは重々わかりますが、
彼女の幸せを思うなら、彼女の気持ちを優先させ、
もし新しい恋が生まれているのなら影ながらでも
応援してやれれば、と思います。

その余裕が意外と次の恋を呼び寄せたりもするから
ホントに恋とは摩訶不思議。

…時間かかるけどね(^^ゞ

あなたの未来に幸多かれ、と祈りつつ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
私も2ヵ月過ぎた今でも元気にしてるかな?とか新しい彼氏いるのかなとか色々考えてしまう時もあります。まだなかなか気持ちの整理はつきませんがtetsubunさんがおっしゃるとり大らかな気持ちでいたいと思います。
 

お礼日時:2002/02/26 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分が振った異性から本当に吹っ切れた感じで飲みに誘われたらどう思いますか?

自分が嫌いでは無いけど、今付き合える状況じゃなく
告白された時に自分から最後に「また会える?」等聞いてたとして。。。

しばらく時間が経って、振った相手から本当に吹っ切れた
感じで「久しぶりだねー。飲みにでも行こっか?」
って感じのメールを貰ったらどう思いますか?

Aベストアンサー

度々レスしてすいません。
率直に彼と又会ってみたらどうですか?
しばらくしてメールで連絡取れて会いたそうにしたら気になるのでしょう。
貴方自身が会ってみたいと思っているので悩んでいるのではないでしょうか?
彼はあなたの事まだ好きだと思いますよ。
正解の答えは人それぞれで決めるものだと思います。
自分自身に素直になってみてください。

彼が貴方を諦めたなら『飲みにでも行こっか?』とは言わないと思いますよ。
諦めた女性に時間とお金をを使うぐらいなら、ほかの事していると思います。
友達としてなら、もっと時間を置いても友達として付き合えるから急激には近寄ってこないはずです。

もっと自分に素直になってくださいね。
答えを出すのは常にあなた自身なのですから。

Q彼は別れるつもり?もう戻れない?音信不通後の彼からの連絡について。

以前以下の質問をさせていただきました。その後動きがありましたので再度アドバイスをいただきたいです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9355339.html

この質問の後、28日に彼にラインをしました「体壊してない?色々と話したいことがあるから時間をつくってほしいな(>_<")」と。30日に既読になり、返事が来ました。「体壊してないよ!でも落ち落ちモード突入中…。ごめんね…時間を作るから待ってて…」とのことでした。私から時間を作ってほしいと言ったものの、会ったら別れ話をされるのかなと不安になってしまいます。もう修復は不可能なのでしょうか?私も色々と考え、今までは彼との結婚に焦っていたのですが、今は「彼と一緒にいること」が大切だと思い、これからは足並みを揃えてゆっくり考えていきたいと思っています。でも彼の気持ちが覚めてしまっているのだとしたら、いくら結婚の問題が解決したとしても手遅れなんでしょうか?

ちなみに、私が彼にラインを送った28日から既読になる30日までの間に、私の女友達が彼に用事があり用事があってラインをしたそうです。その子のラインには返信をしていたのに、私のは未読だったので、私のラインはあえて未読にしてたんだなということがわかってしまいました。私にきた彼のラインで「落ち落ちモード」という言葉が使われていますが、この言葉は私の女友達に対しても使われていました。
女友達「さっき電話したのにでないねー。忙しいの?お願いとお誘いなんだけど、時間あるときに電話ちょうだい!」
彼「今忙しさと難しさで落ち落ちモード突入中…。今日も残業した後、明日のために東京入りしなきゃ。しんどいー」
女友達「大丈夫ー?飲みならいつでも付き合うよ(笑)じゃあ電話無理そうだから用件言うね!~さんの結婚式の余興をみんなでやったじゃん?あの費用を割り勘にしたい!お金回収と打ち上げも兼ねて、またみんなで集まろう!もし集まるのが無理だったら(私)ちゃんに渡してくれてもいいよ!」
彼「そーゆーことね(^^)割り勘でいいよ!ちょっと予定をみてみるね…」
女友達「よろしく!予定見てみて♪」

アドバイスよろしくおねがいします。

以前以下の質問をさせていただきました。その後動きがありましたので再度アドバイスをいただきたいです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9355339.html

この質問の後、28日に彼にラインをしました「体壊してない?色々と話したいことがあるから時間をつくってほしいな(>_<")」と。30日に既読になり、返事が来ました。「体壊してないよ!でも落ち落ちモード突入中…。ごめんね…時間を作るから待ってて…」とのことでした。私から時間を作ってほしいと言ったものの、会ったら別れ話をされるのかなと不安になってし...続きを読む

Aベストアンサー

>これはまだもとに戻れるチャンスがあるってことでしょうか?

チャンスはいつでもありますよ。
あなたが、彼の人生を明るく照らせる存在であればね。

男は楽しいことが好きなので、ラインするなら楽しいラインがよいです。
今回は楽しいラインだったので彼の気晴らしになったのでしょう。

どん底の時でも彼に癒しと希望を与えられるなら、彼にとってあなたの存在はありがたいものになります。
どん底の時でも一緒にいられるなら、どんな時でも一緒にいられるでしょう。

だからあなた自身が、辛い時でも「なんとかなるさ」と気持ちを切り替えられるユーモアや思考の柔軟性が必要です。
そういう人ならチャンスあるでしょうね。

Q元カノと、たまに連絡を取る彼氏 私の彼は、FacebookやTwitterで元カノをフォローしたりし

元カノと、たまに連絡を取る彼氏

私の彼は、FacebookやTwitterで元カノをフォローしたりしてます。
私が嫉妬深いのは最近じわじわ気がついてきたのですが、やはり私の見ていないところで連絡を取られると気になって仕方ないです。
また、元元カノにも進路相談や私のことを前に相談したりしていたみたいです。
恋愛感情はないとは思いますが、たまに元カノの話をしてきてちょっと不安です。
また、Twitterで共通の知り合いの子(会ったことない)がいて、フォローの9割が男性っていう女の子のLINEを持っていたので、ビックリしました。
彼氏や旦那さんが、元カノのSNSをフォローしたりしてるのって、許せますか?

Aベストアンサー

一度好きになったであろう女性にフォローだと
やきもきしてしまいますよね。

彼自体は悪いとは思っていない気がします。
「どうしているのかな」と思いついつい覗いたり
「へーそうなんだ」とフォローしたり。
LINE自体も友達感覚でしていると思います。

でもあなた自身が不愉快だと思われたのならば気持ちを
きちんと伝えて良いと思います。彼女ですから堂々と。

思いを伝えないとあなただけがモヤモヤした気持ちの
ままでい続けることになると思います。少しだけ勇気を
持って伝えてみましょうね。

Q恋愛経験があっても駄目な人は駄目ですよね?

恋愛経験があっても駄目な人は駄目ですよね?


というのは、現実に、恋愛や結婚経験があっても幼い姉弟を放置して餓死させる女性もいますし、不倫相手の女性が妊娠したら不同意で堕胎させる医者もいます。また妻子がいても飲酒運転して女性を車ではねて暴行する男性もいます。


私は人間に欠陥があり、今年で25歳になりますが恋愛経験がありません。
勿論、恋愛関係は諦めています。


今までは恋愛経験のある人は偉い、別世界と思っていましたし、劣等感がありました。


しかし恋愛経験があっても悪い人は悪いですね。

人ってちっぽけですか?

Aベストアンサー

最近は「恋愛経験」の重要視と、不倫浮気の寛容化。
モテない僕には認めたくない社会の一面が見えてきます。

ところで、特に男性の場合、大方、恋愛経験はいじめっ子に多く、いじめられっ子に少ないといえると思います。
いじめられっ子は、自分に自信がもてない分不利だということです。

実はこんなことを書いている本があります。
「生物の進化は、種の中の一見劣ったように見える個体が進化を促した。」
いじめられっ子や恋愛経験に乏しい人は、劣ったように見える個体といえるでしょう。

ではいじめっ子はなぜ、いじめっ子をいじめるんでしょうか。
なぜ、恋愛経験を必死で訴え、不倫浮気を寛容化しようとするのでしょうか。
それは、恋愛経験に乏しい人やいじめられっ子は、特殊な能力・「立ち止まって考える力」「洞察力」などの人類の生存や進化には必要な力が備わっているからだと思います。
ですが、そのようなオスの台頭は、身近で好戦的なオスには、メス獲とくのための大きな脅威であり、早いうちに芽を摘んでおきたい対象でしょう。

これは僕が経験したことですが、おすすめの実験があります。
それは、ルックスの改善を主さんがおこなうことです。
ダイエットや筋トレ、少ない範囲でのお洒落。
それらが、円滑に進むと、主さんの本質的な聡明さとルックスが加わり、周りの「イケてた人たち」は深いに感じ始めます。彼らからの巧妙な妨害や嫌がらせにあうかもしれません。

「恋愛経験があっても駄目な人は駄目ですよね?」の回答です。
駄目と言う言葉は使いません。
「恋愛経験があってもそのDNAが有効なものとはかぎらない」し、むしろ、
「恋愛経験がないDNAほど、人類の進化の可能性を持っている。」
のだと考えています。

最近は「恋愛経験」の重要視と、不倫浮気の寛容化。
モテない僕には認めたくない社会の一面が見えてきます。

ところで、特に男性の場合、大方、恋愛経験はいじめっ子に多く、いじめられっ子に少ないといえると思います。
いじめられっ子は、自分に自信がもてない分不利だということです。

実はこんなことを書いている本があります。
「生物の進化は、種の中の一見劣ったように見える個体が進化を促した。」
いじめられっ子や恋愛経験に乏しい人は、劣ったように見える個体といえるでしょう。

ではいじめっ子は...続きを読む

Qヤり捨てされたと思い、自分から連絡を絶った男性からの連絡の真意について

以前にも同じ男性のことで2回質問させていただいています…。
もし宜しければ詳細は過去の質問をご覧いただければ大変ありがたいのですが、
その男性とは合コンで知り合い、4か月に渡り、計7回、デートをしました。私は20代前半社会人(恋愛経験なし・処女)、彼は30代後半社会人(恋愛経験そこそこ豊富な感じ)です。

私はその方が好きでしたし、その気持ちは4回目のデートの後、色々あってラインで伝えましたが、
その男性には、「僕も君が好きだけど、僕は付き合ったらすぐヤッちゃうし、君を大事にしたいからもっとゆっくり仲良くなりたい」と言われ、そのままデートのみ重ねていました。
ただ、私の告白前は一切ボディタッチはなかったのですが、それ以降はお尻や胸を触る等、すこしセクハラめいたスキンシップが増えていました。それは、好きな男性だったので、別に良かったのですが。

ただ、6回目のデートの後、ラインで旅行に誘われ、付き合ってもいないのに旅行をするということは、当然性行為にも及ぶだろうし、出来ないと断り、それも了承してもらったのですが、「でも、僕は君が本当に好きだから絶対君を悪いようにはしないし、そんな理性も失って流されてしまう程僕を好きになってほしい」と電話で言われ、なんと7回目のデートで、事前に何の相談もないままシティホテルが予約されていて、そのまま、その男性と行為におよんでしまいました。
大好きで信頼していたし、嫌われたくなかったとはいえ、自分でも浅はかだと思います。

ただ、そのデートの後、ラインで、もうエッチもしたし旅行を断る理由もないと思いやっぱり行きたいと伝えたところ、「まだ泊まりはやめておこう」と断られてしまいました。
その時点で、もうヤれたから用無しになったのかと不安に思い、夜電話をかけたところ、出てもらえず、翌日の朝、「昨日は電話とれなくてごめん、どうしたの?」とラインで連絡があったので、「声が聞きたくなって」と返信したところ、結局既読スルーでその日に折り返しもなく、完全にヤリ捨てられたのだと悟りました。

悲しかったし、悔しくて、翌日の朝起きてすぐに、
「今回は私も、簡単に人を信じたらいけないという勉強になったのでご参考までにお伝えしますが、行為中、一回もイケませんでした。好きな人だったから演技はしましたけど。まああなたは経験豊富でしょうからそれにもお気づきでしたらごめんなさい。あなたとのことは、事故にでもあったと思って綺麗に忘れるのでご心配なく。これまでありがとうございました。」
というような内容のラインを送り、すぐにブロック、連絡先も全て削除しました。

それが先週の火曜日のことだったのですが、その後自分でも色々考えて、4か月も手を出さずにいてくれたこと、愛撫に1時間かけてくれたことなど、感謝すべき点も沢山あったことに気付き、あんな酷いメッセージだけ送って終わりにしたことが、申し訳なくなりました。
そこで、履歴に残っていた番号から彼に電話しましたが、また出てもらえず、ショートメッセージで、「この前は、大好きな初恋の人にヤリ捨てされたことがショックで酷いことをかいてごめんなさい。後悔しています。きっと私も沢山悪いところがあって、あなたもそれに耐えて下さっていたんだと、今は冷静に思えます。本当に大好きでした、ありがとうございました。」と書いて送り、今度こそ本当に、通話履歴も、ショートメッセージの履歴も削除し、こちらからは連絡がとれないようにしました。

すると、日曜日の夜に、「昨日は電話出られなくてごめん。僕も君とのことは真剣だったし、ゆっくり仲良くなれればと思っていたけど、行き違いがあったのか、君からのメッセージには色々とショックなことも書いてあって、僕も色々考えたけど、完全に君に嫌われてしまったことは理解しました。イかせてあげることも出来なくてごめんね。」と返信がありました。

もう彼から連絡がくることはないだろうと思っていたのでびっくりしましたが、もし本当に「行き違い」なんだとしたらきちんと話して解決して、戻れるならまた戻りたいと思い、「今日お電話出来る時間はありますか?私はまだあなたが大好きですが、こちらこそもう嫌われてしまったかなとは思っています。でも、もし本当に行き違いがあったとしたら、ちゃんと話したいし、どちらにしてもちゃんと謝罪とお礼がしたいです。」と書き、暫くしてから電話もしたのですが、出ないし折返しもないし返信もありません。

私は私で、そのメッセージを送信してすぐにまた履歴を削除したので、もうこちらから連絡をすることはありませんが、その男性はどういうつもりで私に連絡を入れたのでしょうか。

①本当にヤリ捨てのつもりではなく行き違いで、関係修復を期待してメッセージを送った。

②ヤリ捨てだけど、自分が悪者で終わりたくなかったので最後に私に罪悪感を持たせるメッセージを送った。

③ヤリ捨てのつもりはなかったけど私からのメッセージに腹が立っており、関係修復の気は一切ないがこちらに気を持たせて改めてショックを与える為にメッセージを送った。

④その他。

正直、①ならどんなに良いかと思いますが、プライドの高そうなS気の強い男性だったし、あんな酷いメッセージを送った私への好意なんて微塵もないかなとも思っています。

もうほんとうに彼が何を考えているのか全くわかりませんし、私もどうすべきかわかりません…。
皆様、どうか厳しいご意見ご回答でもなんでも、お聞かせいただけると幸いです。
宜しくお願いいたします!!

以前にも同じ男性のことで2回質問させていただいています…。
もし宜しければ詳細は過去の質問をご覧いただければ大変ありがたいのですが、
その男性とは合コンで知り合い、4か月に渡り、計7回、デートをしました。私は20代前半社会人(恋愛経験なし・処女)、彼は30代後半社会人(恋愛経験そこそこ豊富な感じ)です。

私はその方が好きでしたし、その気持ちは4回目のデートの後、色々あってラインで伝えましたが、
その男性には、「僕も君が好きだけど、僕は付き合ったらすぐヤッちゃうし、君を大事にしたい...続きを読む

Aベストアンサー

>男性がどういうつもりで返信してきたのか

あなたの話だと自分が一方的に悪者になるので、自分は誠意を尽くしたという言い訳にもならない言い逃れをするためです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報