ExcelでもWordでも、オートシェイプやワードアートで作成したものの色の変更ができません。
黒色しか選択できないようになっているのです。
パレットがでないのです。
どうして?
直す方法はありますか?
教えてください(^∧^)

A 回答 (2件)

図形を選択して右クリック

オートシェイプの書式設定で
色と線タブで変更できます。(Excel)

ワードアートは
図形を選択して右クリック
ワードアートの書式設定で
色と線タブで変更できます。(Word)

もし何かありましたら質問ください。
    • 0

ツール>ユーザー設定で描画ツールを選択すれば表示できるようになると思います。

• 0