アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「海外でこんな怖い目にあった、殺されかけた・・・」
などなど海外での危険な体験談があれば教えてください。

A 回答 (1件)

アメリカ在住です。



ある日の昼下がりのこと。
買い物から帰り娘(当時10ヶ月)の昼寝に付き合い、
私もうっかり寝てしまいました。

娘と2人、すっかり熟睡してしまい、
目が覚めたのは夕方7時。
まだ眠っている娘をベッドに残し、台所へ行きました。
その時、どこからかドアをガタガタする音が聞こえました。
音が結構近かったので、ウチかと思い、玄関を見に行きましたが誰もいませんでした。
気のせいかと思い、再度台所へ。
やっぱりドアをガタガタする音が。

ふとバスルームに行き、電気を付けると、ドスン、という音がして、
そのまま誰かが走り去る足音が聞こえました。
バスルームの窓はカギが壊され全開になっており、
気付くのが数秒遅ければ、犯人と鉢合わせして、危険な目に遭っていたかも知れません。
娘が1人で寝ていた寝室も、バスルームの隣でした。


数日後、その日(↑)に近所で、母子殺害事件があったと知りました。


この日以来、家にいる時もいない時も
リビングの電気だけは煌々と付けるようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本当にご無事でよかったです。
こういう話を聞くと海外に行くのが嫌になってしまいます・・。

お礼日時:2006/07/07 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!