こんにちは。早速ですがコンビニでバイト経験をしたことある人に
質問なのですが、発注をするための大学ノートくらいの大きさの機械って
いくらくらいするのでしょうか。こないだバイト先でその機会を
落としてしまって店長は気にしないでというのですが・・・
やっぱり弁償出来るほどの値段ではないのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは!

コンビニバイト、発注経験者です。

確かその機械は性能のよさにもよりますが、10万以上すると聞いたことがあります^^;
もしかして商品別に売上げグラフとかが出るやつですか?
それならかなりいい機械だと思うので、けっこうするんじゃないでしょうか。

重いですし、不注意なら致し方ないですよね。
優しい店長さんですね^^
コンビニバイト、頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あれは、やっぱりそんなに
高いんですね。いい店長に恵まれてよかったです・・・

セブンイレブンのはたしか少なくとも10万円はしたと思います。

とにかく充分弁償するほどの値段ですよ(^^;
優しい店長さんでよかったですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ほんとに充分弁償すべきですね・・・
心広い店長でよかったです・・