アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

3月上旬にアメリカ西海岸をレンタカー(Dollar)を借りてSFからLAまで下るのですが、
その途中の道について質問があります。

PismoBeachからSantaBarbaraまでで、rute101を使って近道するのと、
rute1を使っていくのとでは、時間や眺めはどのくらい違うでしょう?
またオススメのコースはありますか??

A 回答 (3件)

SFからLAまで、車で行った事あります。

当然、景色がいいのは、海岸線route 1。
それを通って南下してください。 途中、Monterey,Camel,Big Sir,San Luis ObispoからSanta Barbaraに行く。時間があれば、Hearst castleを、見学してください。海岸線は、101よりも眺めはいいです。一番速く行くのでしたらルート
5でしょう。5時間ぐらいでいけるようです。私は、ルート1を、ゆっくり、一泊二日で行ったのですが、ダイレクトで行くとどれぐらいか?101で7時間って聞いた事ありますので、それよりももう少しかかるかな。では、いい旅を!
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。
SantaBarbaraまではやはりroute1がBESTですね。
ちなみにHearst castleも行く予定です♪
どうもありがとうございました。

文章が重複してすいません。

お詫びに、ルートマップのURLをどうぞ。

参考URL:http://www.expedia.com/
    • 0

SFからLAまで、車で行った事あります。

当然、景色がいいのは、海岸線route 1。
それを通って南下してください。 途中、Monterey,Camel,Big Sir,San Luis ObispoからSanta Barbaraに行く。時間があれば、Hearst castleを、見学してください。海岸線は、101よりも眺めはいいです。              一番短時間で行くのでしたらルート5でしょう。ルート5を使うと5時間ぐらいでいけるようです。  私は、ルート1を、ゆっくり、一泊二日で行ったのですが、ダイレクトで行くとどれぐらいか?101で7時間って聞いた事ありますので、それよりももう少しかかるかな。では、いい旅を!
    • 0