近い将来結婚予定です。
大阪市内のマンションorアパートで生活したいと考えてます。
資金援助制度があることを知りました。
その条件を知りたいです(年齢、エリア、収入など)。
どんなことでもいいので情報ください。

A 回答 (2件)

新婚世帯補助のことですね。

青森県で有名になった住宅供給公社で実施してます。大阪市住宅供給公社のURLを参考にして下さい。

参考URL:http://www.osaka-jk.or.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

参考URLのことかな

参考URL:http://www.city.osaka.jp/kurashi/jyutaku/sinkons …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。