プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めまして。
どうぞ宜しくお願い致します。
当方Macを使用しておりますが、
Windowsのロゴマークを壁紙に使用したいと思っています。
一応自分でも探してみて、いくつかのロゴは保存していますが
どうも気に入ったものがありません。
「Windows XP」と言ったロゴが入っているものでは無く、
4色のマークだけがデザインされたシンプルなものを希望しているのですが…
もしくはアップルマークとWindowsのマークをミックスしたようなデザインなどです。
また、使用しているモニタが1920×1200(24インチワイド)
なので出来るだけ高解像度の画像も希望します。
何か良いサイトはございませんか?

良いサイトをご存じであれば教えて頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

これだけ高解像度なのはなかなか・・・Macだったら結構あるんですけどね。




http://www.deviantart.com/deviation/9638612/ 銀
http://www.deviantart.com/deviation/9699509/ 青
http://www.deviantart.com/deviation/9699538/ 赤

参考URL:http://www.deviantart.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。
そうなんですよ。解像度の高い壁紙は意外と少ないのですね。
お知らせ頂いた中では結構「青」のWindowsロゴが気に入りました。
解像度も1920×1200はあるようですね。
あとはフォトショップで多少加工なんかして遊んでみたいと思います。
また、もしその他にもご存じでしたらお知らせ頂ければ幸いです。

お礼日時:2006/07/04 23:01

ここはどうですか?


壁紙てんこ盛りです。

コンピュータに関連した壁紙は
「Community」→「hobbies & interests」→「computers」

参考URL:http://www.webshots.com/homepage.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お知らせ頂き誠にありがとうございます。
辿って行ったのですが、壁紙をダウンロードするにはサインインしなければならないと言うことでしょうか?(無料のようですが…)
また、もしサインインしたとして、ダウンロードしても表示されている解像度までと言うことですか?
ちなみに解像度は800×600となっておりました。
http://community.webshots.com/photo/549740991/28 …
View Full Sizeにしても同じようです。
http://image46.webshots.com/47/9/92/16/286099216 …
出来ればもう少し高解像度のものが欲しいと思っているのですが、お知らせ頂いたサイトには置いていないのでしょうか?
もしくは登録後に高解像度のものがダウンロード出来るのでしょうか?
またまた質問になってしまい申し訳ございません。

お礼日時:2006/07/04 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!