アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トータス松本さんが主演していた、「ギンザの恋」と言うドラマは、7回で、最終回になりましたよね!?

で、最終回を見れなかったので、内容を教えてください。。

トータスさんは誰とくっ付いたんでしょうか??

A 回答 (4件)

最終回、10回の予定を7回にしたので無理矢理


終わらせた感じはしてしまいますね。
お互い好きなんだけど、結局可子と
くっついたかどうかわからないし(これから恋愛関係がはじまるのかもって感じ)
可子がいった好きな人のイニシャルが誰なのか
良く分からなくて(なにか意味がある気もしますが)
残念。
ギャグ満載で(北斗の拳のパロディからはじまってました(・o・)変にはじけていた最終回でした。
どうせなら初回から思いっきりコメディにしたほうが
楽しかったかもなって感じでしたよ。
ストーリーや展開が中途半端で
ベイシティローラーズの歌詞(一太の感情の代弁なのは
わかるが)が画面でうるさかったり、強引にエンディングにもっていったり(いい曲だけど)
トータスさんの演じた一太は、ほのぼのして癒し系
キャラで良かったので活かせなくて残念な感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を下さった皆さんありがとうございました。
ここで、まとめての御礼となってしまってすみません。

私的には、コメディーではなく、もっとまじめな感じだったら、トータスさんの演技が見ものだったのかな!?と思いました。

いくら視聴率が悪くても最後までやってほしかったです。 私の友達の間では、はやってましたもん。

ベイシティーローラーズの曲も生かせてなかった気がします。

トータスさんにはまた、ドラマにでてほしいです。

お礼日時:2002/02/28 22:46

Rikosです。



こちらもご覧ください。

http://nagoya.cool.ne.jp/mitsuhiko/dorama/2002wi …
    • good
    • 1

結局、誰ともくっつかなかったですよ。


可子は力也と別れるのですが、最後に好きな人ができたと一太と力也に告白するのですが(この時、一太はもしかして自分?という感じでしたが)、イニシャルを聞くと一太と違うイニシャルでした。

それで、おしまい。。。
急遽縮小されたから、尻つぼみし過ぎな内容でした。
大雑把なあらすじは、こちらのサイトをご覧ください。

http://www.yomiuri-you.com/present/sponsor/trave …
    • good
    • 0

 一太(トータス松本)は、可子(須藤理彩)が力也(ユースケサンタマリア)と別れたことを知り、好きだということも分かったのですが、結局は、誰とも結ばれる事も、告白もすることなく終わりました。


 お互いに好き同士ということが分かっただけでも良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!