アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょーもない質問ですが、携帯に充電したらバッテリー切れの時より重くなったと感じてるのは僕だけでしょうか。ご意見おまちしてます。

A 回答 (4件)

うーむ、私は鈍いから・・・・・"(^_^;)"



こういう、子供みたいに何でも疑問に思うのは良いことですね(*^_^*) 。 
そこから新しい事が出てきますから・・・・・多分\(^O^)/
    • good
    • 0

貴方は特異体質かも・・・


電力に重量(質量)を感じ取れるという・・・
雷鳴って、体が重くなるなら!その可能性大!TVに出れるよ!
    • good
    • 0

一応、プロです。


そんな感じも、いいなーと思います。
つまり、変化は無くても心強いかなぁ・・・と。
一番の方、失礼致しました。
    • good
    • 0

気のせいです。



(化学的には、充電は質量変化を伴わない反応です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!