アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の志紀にある、いづつやカフェさんは今現在はお店を開けられているのでしょうか?
以前にこちらの掲示板で知り、昨年の夏頃お伺いしたのですが、お店を閉められており、しばらくお休みしますと張り紙がされていました。
知っている方よろしくおねがいします><

A 回答 (1件)

sushikuineさん、はじめまして☆ 


私は今年の3月に久々に占っていただきました。
予約し、土曜日だけ占ってくださいます。

別の方が店主の承諾を得て、詳しく連絡先などを
こちらで掲載されてらっしゃいます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2144366

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2144366
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pinkiriさんどうもありがとうございます☆
そうなんですかぁ土曜だけ占ってくださるんですね。
さっそく予約して行ってみようと思います~!^^

お礼日時:2006/07/06 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!