アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ax、doのように2文字の英単語(名詞。略語を除く。)をできるだけ教えてください。名詞でしかも略語を除くとなるとあまり見つかりません。また、簡単にさがせるサイトなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは、初めまして。

ox(オックス)があります。(獰猛な)オス牛のことです。では。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/06 19:41

行きます!


ai ah an as at in is it if on up to by be am he we go so

こういうのは反則ですか?一応辞書に載ってますが。
ef el em en es
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/06 19:42

下記のサイトでも眺めてください。



参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_two-letter_ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/06 19:42

Hi


No
Oh
などはダメなんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/06 19:42

やはり英語では接続詞、略形、愛称など以外で、二文字の英単語はあまり無いような気がします。


他にはme(私)、us(我々)、Io(イオ:木星の衛星)くらいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/06 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!