松本テマリさんについてご存知の方がいらしたら教えてください
ビーンズ文庫の「~マのつく~」シリーズで挿絵をしているのを見て好きになったんですが他にどんな物に挿絵をしていますか?

もしくはコミックとか書かれてますか?
教えてください

A 回答 (1件)

こんにちわ。

えと、松本さんの挿絵ですが、集英社コバルト文庫の真堂先生の作品を描いていますよ~。
現在6冊出ています。3月には新刊が出る予定。
「青桃院学園風紀録シリーズ」です。
漫画の方は、アンソロジー(?)系で出ています。まぁ、個人では出ていないということです。

でわでわ・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「青桃院学園」も買いました~
アンソロジー系って普通に書店で買えるんですかね?