以前BSで放送されていた装甲救助部隊レストルOPのCDorカセットの入手方法ってわかる方いませんか?
なるべく手続きが簡単なのがいいです。
このアニメはたしか韓国製らしいので…

A 回答 (1件)

もし、パソコンにRealPlayerをインストールされている

ようでしたら、その場でダウンロードして聴けますが、
それではダメでしょうか?

というわけで、直接、該当のサイトのURLを入れたいの
ですが、先方サイトさまのほうでリンクにいろいろ
条件を出されているので、もうしわけありませんが、
下記方法でたどりついて下さいませ。

Google(http://www.google.com/intl/ja/about.html
から装甲救助部隊レストルを検索。1件目にあがった
「装甲救助部隊レストル レストルページ」の「主題歌」
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。個人輸入しかないんでしょうかね。