ジャングルTVのOPのインタビューコーナーで、矢部の右に座ってる女の子の名前を知ってる方おられますでしょうか?
以前から、気になってますが全然わかりません。。。
もし、お分かりなるかたがいらしたら、教えていただけますでしょうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

さんまの恋のから騒ぎにでていた方です。


以前、その「カリカナタさん(芸名)」の質問にお答えしました。
参考URLご覧ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=217863
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この人ずばりです。

お礼日時:2002/02/26 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q27時間テレビ 矢部

今年の27時間テレビで矢部さんが走るとの事で質問なんですが、何時から走るのでしょうか?スタートするところを見たいのでわかるかたおられたら教えて下さい
宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

フジテレビ公式サイトのタイムテーブルによると23日18:30から19:15の間のようです。

Q「通行人インタビュー」実は番組スタッフ

スタッフを出演させた理由について「収録予定時間内
にインタビュー相手を確保できなかったため」と説明
したといいますが、山奥の人がいないところでインタ
ビューしていた訳でもないでしょうし、インタビュー
といったらたいてい歩行者が多いところで行いますよ
ね。

この理由も嘘じゃないですか?

Aベストアンサー

インタビューは、たまたま通りかかった人にする事もあるし、
前もって決められた人に「通行人」としてする事もあります。
後者の方では、スタッフが参加する事もあります。
前者ではTVに確実に出るかどうかはわかりませんが、
後者ではギャラも発生し、TVに出ることを前提として行います。
両方経験アリです。

Qテレビでインタビュー受ける女性は綺麗な人限定?

こんにちは。

最近、ほとんどNHKしか見ていないのですが、
一般の女性でインタビューを受けて映るのは、見た目綺麗な女性が多い気がします。
子どももどっちかと言えば可愛いタイプ。


あえて、綺麗・可愛い女性を撮ってるんでしょうか?

そうでもない人だとネットで画像を晒されたりするからでしょうか?
単なるカメラマンかプロデューサーの好み?
絵的に良いから?

インタビューに綺麗な女性が多いのは何故でしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは

家族が受けたことがありますが
民放です

声かけやすそうな雰囲気を出していたそうです

Qバレーボール韓国戦、試合後にインタビューしていた方はどんな人?

5月14日のバレーボール対韓国戦のあとに、監督・選手にインタビューしていたアナウンサー?ってどんな方なのですか?。

きっと、試合を観ていて感極まってしまったのだと思いますけど、涙声だったのがなんだか人間味あふれていて好感が持てました。
以前も、泣いてしまってインタビューできなくなって高橋選手にマイク奪われていた方がいらっしゃいましたが、その方と同一人物なのでしょうか?。今度も高橋選手、なんかやりたそうな雰囲気満々でしたけど。。。選手たちとは顔なじみなのでしょうか?。

また彼のインタビューを聞きたいです。そのマイクを奪ってしまう高橋選手もおもしろくて、また見たいです。
ご存知のことがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

森昭一郎さんでしょうか?
フジテレビのアナウンサーです。
前回(去年)の試合でも、泣いていましたね。
同じ人だと思いますよ。

http://www.fujitv.co.jp/ana/news/031223.html

http://www.fujitv.co.jp/ana/mori/

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/ana/news/031223.html

Q事件の被害者の家族へのインタビューについて

今回のテロ事件に限った事ではないのですが、事件が起こって被害者か出ます。その被害者の安否がわからない時にワイドショーなどで、被害者の家族に「今の気持ちはどうですか?」などと聞くときがありますよね。そんなの辛いし、心配に決まってるだろう。と思ってしまいます。そんなこと聞くなと思うし、自分がその立場だったらふざけるなと思いそうです。他の方はどう思われるのでしょうか。被害者の家族の気持ちを視聴者は聞きたいと思っているのでしょうか。くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

毎度の事ながら、惨事においてマスコミの被害者・関係者に対するインタビューはその是非を問われます。

日本ではインタビュアーの質問が、

インタビュア:『今のお気持ちは?』
被害者・関係者:『・・・・』

となる傾向が多いです。これは取材者側に"報道の意識"が欠ける事による最も馬鹿らしいインタビューの形です。
わたしはこんなインタビュー聴きたくないです。答えがわかっていますし、自分にこんなインタビューされたら、インタビュアー殴ります。

何がバカらしいかと言うと、答えの察しがつくインタビューを精神的に追いつめられた被害者・関係者にすることです。

・今回のNYテロは社会的に容認されない事件は全人類から批判されるべき事は明白。
・このテロは多くの人が亡くなり悲しいのは当たり前。

この2点をふまえれば、インタビュアーの質問は、常識的に以下のようになるのが妥当です。

インタビュアー:『今回のテロ首謀者に対してメッセージがあれば我々を通じて世界に叫んで下さい。訴え欠けて下さい!』

しかし日本人マスコミ関係者はアホなので、そこまで気が回りません。よって馬鹿馬鹿しく、しかも被害者の意識を逆撫でるインタビューしかできないのです。

阪神大震災のような自然災害においては、インタビュアーはこう尋ねるべきです。
インタビュアー:『この状況を見て今後どのような施策を望みますか?』

メディアたる者、常に提案喚起的な方向でインタビューしなければなりません。
私は放送に携わる者としてそう思います。

毎度の事ながら、惨事においてマスコミの被害者・関係者に対するインタビューはその是非を問われます。

日本ではインタビュアーの質問が、

インタビュア:『今のお気持ちは?』
被害者・関係者:『・・・・』

となる傾向が多いです。これは取材者側に"報道の意識"が欠ける事による最も馬鹿らしいインタビューの形です。
わたしはこんなインタビュー聴きたくないです。答えがわかっていますし、自分にこんなインタビューされたら、インタビュアー殴ります。

何がバカらしいかと言うと、答えの察しが...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報