メンズのファッション誌で参考になりそうなファッション雑誌を探しています。私は19なのですが、なかなか一人で安くていいお店を見つけるのが難しく、原宿・渋谷などいいお店が見つかりません。できれば原宿・渋谷付近のお店を紹介していただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

僕が今主に見ている雑誌は「Smart」「FINE BOYS」とかですかね!

「Men's non-no」は内容も充実してますしオシャレなんですが、
中に載っている洋服とかが結構値段高めなんですよね。「BOON」とか
「Cool Trans」「ゲットオン」とかはあまりオススメしません。
これは僕の好みかもしれませんが今まで色んなファッション誌を見てきて
最終的にたどり着いたのが上の3冊なんですよね!その下に書いてるやつは
どうも広告ばっかりのような気がしてなんか面白くないですね。
後、お店ですが僕のオススメは
「BEAMS」ここは比較的安いものが多いですね!

「ジャーナルスタンダード」ここも結構たまに安くて
             いい掘り出し物たまにあります。

「シップス」正直あんまり安いとは思いませんが結構いいものありますよ!

「アバハウス」ここの洋服は本当センス良くて僕自身大好きです!

あとはやはり古着ですかね!多分これが一番安いと思います(笑)

とりあえずまだお店は、一杯あるのですが有名店だけ並べてみました。
    • 0

私は「smart」をたまに買って読みます。

彼は雑誌をあまり買わないんですけど、
やっぱりたまに「smart」買うみたいです。
メンノンも前は気にして買ってましたが
なんてゆーか個性的な部分も多々ある気がします。
女の子でメンズファッションを取り入れたいなら
やっぱり「smart」かな。モデルさんも親しみやすそうだし。
あと、女の子雑誌だけど「SEDA」は読んでますか?
読んでたらごめんなさい。
結構男の子ファッションを取り入れて着こなす感じもあるので
ためしにどうでしょうか。
あとどちらの雑誌か忘れましたが(ごめんね)
雑誌に載ったお店の通販とか出来たと思います。
私が何買おうか迷いながら渋谷原宿行く時は、
その辺の人を参考にする時もあるよ。
基準はスニーカーとか。自分と同じとか、自分好みとか、
靴を見て参考にします。それで、その人が入った店とかのぞくとか。
別に尾行じゃないよっ・・・。
あと、聞いちゃうとかね。「どこで買った?」って。
(マフラーの編み方聞いた事あるよ・・・)
ナンバーナインあたりだったら
女の子でもいいアイテムあるんじゃないですかね。
    • 0