出産前後の痔にはご注意!

こんにちは。
給料の手取りが380万円だと年収はだいたいいくらくらいになるでしょうか?ざっと教えていただけるとうれしいです。

また、この場合どのように計算すると(引かれた税金などの逆算の式)わかるのでしょうか?もしよろしければこちらもお教えください。

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>給料の手取りが380万円だと年収はだいたいいくらくらいになるでしょうか?

それは簡単ではありません。
御質問者の条件を聞かないと判断は付きかねます。
恐らくは430万~480万の範囲であろうと推測します。

>また、この場合どのように計算すると(引かれた税金などの逆算の式)わかるのでしょうか?
計算を逆にたどるのは非常に困難です。

毎月の給与支払総額から手取りを出すのは、社会保険料と所得税、住民税を差し引くことで出てきますが、この逆算は簡単ではありません。試行錯誤して求めるしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いろいろ探ってみます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。