アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコの『CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト』で聞いた“魂のルフラン”が気にって、携帯の着信音に設定したいのですが歌付きの着うたが見つかりません。“魂のルフラン”の歌付きの着うたはないのでしょうか?ついでに“残酷な天使のテーゼ”の歌付き着うたも探しています。使用してる携帯はDOCOMOのFOMAD902iです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

参考URL内の左側のオレンジ色の着うたサーチ(枠内)の所で、iモードにチェックを入れて、アーティスト名にチェックを入れて、高橋洋子で検索して下さい。



2件ヒットしますので、下側の「高橋洋子」をクリックして下さい。
FOMAD902iに対応しているのか、までは当方では解りかねますが。
魂のルフランと、残酷な天使のテーゼがあります。

参考URL:http://recochoku.jp/index.html

この回答への補足

せっかく教えていただいたのですが、やはりこちらも着うたなのにメロディだけで歌が入っていませんでした。

補足日時:2006/07/05 19:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ちゃんと歌も入ってました!
凄く良いです♪本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/06 00:19

こんにちは、ANo1です。



え~と、URLを間違えました<m(__)m>
http://mobile.oricon.co.jp/

では!
    • good
    • 0

こんにちは。



え~と、私の携帯では対応機種では無いので(902iのみなので)、サイトに入れないんですが・・・(涙)

オリコンには有ります。
http://mobile.oricon.co.jp/site/oricontown_anime …

では!

この回答への補足

教えて頂きありがとうございます。
ですが、やはり“着うた”となっているのに“歌”が入ってなくてメロディだけなんです。
着うたとなっていても歌が入ってるわけではなくて、毎回登録料を無駄にしちゃってるんです。
やっぱり歌が入ってるのはないのかな~?

補足日時:2006/07/05 19:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!