表題についてですが、具体的にどのようなものを扱っているかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。
http://www.costco.co.jp/products_personal.htm

下記の点について教えて頂ければ幸いです。当方、良く英語の書籍や輸入版CDを購入するので、気になりました。
・輸入品か国内品か(元々日本人向けではないか、それとも日本人向けかという意味で区別)
・具体的な商品名を数品
・小売店で購入するよりも安いのか(何と対比するかで変わることと、時価は常に変動するため、一概には言えないと思うので感覚的なものさしで)

A 回答 (1件)

国産品も輸入品もありますが、販売単位が通常の小売の3倍から6倍です。

DVDはリージョンコードと日本語訳の関係で、日本製がほとんどです。一部子供むけの英語の教材はそのまま海外製品を使用してます。
CDは半々ぐらいですが、時期と店舗により異なります。
書籍は、ほとんど英語です。ただし、読書向きの本は少なく、料理や車などの趣味系のものが多いですね。

また衣類も国産または国産ブランドはありません。

値段は量を考えなければ、ほとんどのものが安いといえます。

具体的な商品名は難しいです。どのような商品群を指しているのか補足していただければ、書き込めますが・・・

あと参考までに

参考URL:http://www.zaikoban.com/pIndex.php?pageid=goods& …
    • 0