月さんと北村さん邸宅に監視カメラが入りますが、北村役をなさってた俳優さんが分かりませんでした。津川雅彦さんが北村さん役で合ってますか?それとも月の恋人役の女優さんの事ですか?
映画拝見なさった方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

北村さんは実際には出てこなかった気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね?
一昨日に3巻、昨日6巻買って、北村さんを確認しました。
北村次長の長女と月に対して細川さんが、
「疑う余地なし」と報告入れた所で、細川さんが死亡だった様です。
原作で補完しながら映画を楽しむしかないようです。
レスありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/11 18:45

津川雅彦さんは佐伯警察庁長官です。


月の恋人役は『秋野詩織』という名で、演じているのは香椎由宇さんです。

この回答への補足

監視カメラが入った北村さんとは一体どの俳優さんだったのでしょうか?
2回観たんですが、解りませんでした。

補足日時:2006/07/06 02:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q北村一輝さんが出ていた「皆月」

北村一輝さんが出ていた「皆月」という映画はレンタルはされているんでしょうか?北村さんのファンなので1回は見てみたいんですが
かなり官能的と聞いたんです、18禁なんでしょうか?

Aベストアンサー

ソープ嬢(吉本多香美)が、主役の映画です。
男優?は、その道のプロ:奥田瑛二
ソープ嬢のヒモ役が、北村一輝です。
北村一輝は、サラダオイルをかけながらヤッてます、

18禁作品で、
ピンク映画スレスレの、物凄い作品です!
(完全なる飼育シリーズ より、もっと凄い作品です)

Q自主映画で俳優さんを募集しています。俳優さんの見つけ方。

福岡で自主映画の俳優さんを探しています。やる気のある方でしたらプロ、アマ、未経験者でも構いません。ギャラもなんとか準備して1日1万円で連日5日です。撮影は7,8月を予定しています。CINEPU.COMにも求人を出していますが中々見つかりません。どなたかやる気のある方を知りませんか?どなたかどうすれば見つけられるか知りませんか?

Aベストアンサー

例えば福岡のアマチュア劇団を当たってみるという方法もあると思いますよ。
こういった劇団員の方でしたら全くの素人よりは演技経験もありますからね。
参考に福岡のFPAP(エフパップ)という地元の演劇団体を支援するNPO法人のHPの劇団情報のURLを貼っておきますね。

http://www.fpap.jp/gekidan/gekidan.htm

あとは福岡の映画館に交渉して、俳優募集のチラシやポスターを館内に置かせてもらってみても良いと思います。
特にミニシアター系でしたら映画製作に関心のある方もいると思うので、もしかしたら何かしら反応があるかもしれません。

Qドッキリハーツ 仕掛け人北村D

ドッキリハーツで出ていた北村Dってフジテレビのめちゃいけ警察などに出ていた北村Dですか??
デイレクターという仕事はテレビ局関係なく仕事しているのですか??

Aベストアンサー

北村Dか、どうかはわかりませんけど
極端に言えば、TV局自体が全部番組を作っているわけではないですよ
TV番組製作会社が、脚本者(ドラマで言えば脚本家橋田壽賀子ドラマ 渡る世間は鬼ばかりとか)
から脚本を買い、台本などを作り、タレント(芸能人など)を選び、番組を作り、TV局に
売り込むわけです
ですから、他番組(TV局)に、番組制作会社のプロデューサーが出ていてもおかしくはないです
その買い取ったTV番組を、TV局のディレクターがある程度編集構築してTVに流すわけです
そこで、TV局と番組制作会社とタレント事務所、CMを頼む会社に関わりのある電通(広告代理店)
などが間に入り、まとめて行くわけです
ただ、よくTV局何スタジオとか、TV局内スタジオで(ワイドショーとか)カメラを回しているのは
そこのTV局で作ってます

Qこの人物役、何と言う俳優さんが、演じてるか?

ヤクザ映画の名作、「仁義なき戦い(昭和版)」で…


「小林稔侍さんは、当時「打本会の若手の組員」役として、登場した。


ある日の夜、打本会事務所近くのスナックで酒を飲んで、同じ方向に住むホステスさんと一緒に、タクシーで帰宅しようとした所…。

「タクシー代が、足りない事に気付いた」阿波地大輔さん他1人が扮する、「町工場の従業員」2人。


タクシーの運転手さんに、打本会の事務所近くで一旦止めて貰って、タクシー代を借りる為、事務所を訪ねた。


すると、直接入ろうとした阿波地さん達、2人の町工場の従業員と、事務所前で見張りしてた、小林さん等打本会の若手の組員達が、ケンカをし始めた。

それを見た、有川正治さん扮する、「刑務所から、出たばかりで、打本会に居候してる」男。


阿波地さん達、2人の町工場の従業員を、「打本会と対立してる、組織の組員」と見なして、持ってた拳銃で射ちまくった。

結局、1人は死んで、もう1人が大ケガを負った…」実際にあった、射ちまくり事件を元にしたシーンが、入った回があると思います。



そこで、質問したいのは…


「有川さん扮する男が、阿波地さん達2人の町工場の従業員を、射ちまくった時…。


騒ぎに気づいて、射たれた2人を見た上で、射ちまくった、有川さん扮する男に対して、「何て事、してくれたんや…!?
あの人達は、親父さんに取っては、堅気のお客さんやど…!?」的な内容で、注意した。

射たれた2人は、加藤武さん扮する打本会々長打本昇、個人としての知合い、だった。


そして、有川さん扮する男は、「人違いで、射った」と気づき、怖くなって、事務所から逃げた…。

この時、漫才師のオール巨人さん似で、有川さん扮する男へ、注意した打本会幹部役は、何と言う俳優さんか?」に、なります。



それでは、お願い致します…。

ヤクザ映画の名作、「仁義なき戦い(昭和版)」で…


「小林稔侍さんは、当時「打本会の若手の組員」役として、登場した。


ある日の夜、打本会事務所近くのスナックで酒を飲んで、同じ方向に住むホステスさんと一緒に、タクシーで帰宅しようとした所…。

「タクシー代が、足りない事に気付いた」阿波地大輔さん他1人が扮する、「町工場の従業員」2人。


タクシーの運転手さんに、打本会の事務所近くで一旦止めて貰って、タクシー代を借りる為、事務所を訪ねた。


すると、直接入ろうとした阿...続きを読む

Aベストアンサー

西田 良(にしだ りょう)

https://www.google.co.jp/search?q=%E8%A5%BF%E7%94%B0%E8%89%AF&rlz=1C1EODB_enJP514JP514&espv=210&es_sm=122&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=qWOCUqjBNsnFkwXP-IHQDQ&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=910&bih=428

Q北村一輝さんについて

北村一輝さんって結婚していたのですね。
しかもお子さんまでいらっしゃるとか…。
つい最近知って、ちょっとショックでした^^;
それはさて置き、北村さん御自身ご兄弟はいるのでしょうか?
ご存知の方いましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

公表されているのはお兄様だけです。お兄様はプロダクション経営されている社長さんです。

Qスワロウテイルの俳優さん

先日チャラの出ている映画「スワロウテイル」を見ました。
そこでアゲハと一緒に行動している青年がいますよね。
あの俳優さんの名前分かる方いますか?
アゲハがタトゥーを彫りに行くときに一緒についていく青年です。

Aベストアンサー

小橋賢児?
ホアンという役名でしたが。 

参考URL:http://www.iy-card.co.jp/chronicle/kohashi/index.html

Q北村さん

北村一輝さんの本名ってなんですか?

Aベストアンサー

本名は北村康さん

以前はこの名前で活躍しておりましたが、「岸和田少年愚連隊」「日本黒社会」の監督であった三池崇史監督より今の名前をつけてもらいました

参考まで

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9D%91%E4%B8%80%E8%BC%9D

Q俳優の佐分利信さんについて

先週WOWWOWで、
「日本の首領」シーリーズ3部作を3日間にわたり放映していましたが、
その中で、中島組組長役の佐分利信さんの存在感に圧倒されてしまいました。

出演した映画・略歴等はネットで見てみましたが、
その「人となり」や「エピソード」など情報があれば教えていただきたいと思います。

Aベストアンサー

存在感のある名優でしたね。
あの凄みのある演技からは想像できないほど愛妻家だったようです。
こちらを参考に
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1407/topic/saburi.html

Q昨夜の「行列のできる法律相談所」で、北村弁護士がクラッってきた女性って・・?

番組の今までの女性ゲストで
北村弁護士が、クラッとしてしまったと言った方は
どなたですか?

グラビアアイドルらしいですが、
なんとかワカコさんって言ってたような?

この方のお名前と、できればお顔の出てるサイトを
ご紹介いただけるとうれしいです。
お願いします。
(北村弁護士の好みの女性が単に気になります)

Aベストアンサー

お二人の名前が出ているようですので、ビデオを確認してみました。
確かに北村弁護士は
「サカイワカナさん」と言っていました。
ついでに「酒井若菜」さんの出演歴を調べてみたのですが、ラテ欄から拾った分のデータしかありませんが、「酒井彩名」さんの出演が02/08/04と02/10/06にあったのですが、「酒井若菜」さんはありませんでした。
手元の出演者データが完全ではありませんので断定できませんが、ひょっとしたら北村弁護士が名前を間違っていたりして…(笑)

Qはしのえみさんは何役でしたか?

もう、10年以上前になると思いますが、
少年ジャンプ連載 桂正和原作 
電影少女(ビデオガール)VIDEO GIRL AIと
いう映画がありました。

その中でタレントの「はしのえみ」さんが旧芸名橋野恵美で出演しておられるようですが、何役だったかご存知の方教えてください

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

参考URLによれば「絵里」となっています。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD26722/cast.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報