ブラザーで、寺島進が着ていた開襟シャツとか、首から提げてた竜の頭のネックレスとかってどこで売っているのですか?

A 回答 (2件)

ヨウジ・ヤマモトです。

売ってるかどうかはわかりませんが、とりあえず店舗一覧は参考URLの「SHOPLIST」をご覧下さい。

参考URL:http://yohjifan.pekori.to/contents.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヨウジ・ヤマモトだったんですね。
早速、お店に行ってみます。

ネックレスまではわかりませんが、

衣装は、全てヨウジ・ヤマモトだったと思います。
ただ映画衣装を買えるかどうかは不明です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
買えなかったら、似たようなものを探します。