三木道三の(多分)『1998Mエロス』っていうタイトルのアルバムの曲順・曲名を教えてください。オフィシャルっぽいサイトには無かった気がしたのですが・・・。MUMMY-Dとか参加してて非常に気になります。

A 回答 (1件)

タイトル違いますがきっとこれだと思います。

わたしも欲しいです。

三木道三 MIKI - FM 1998 MEGAヘルス

1 INTRO
2 キミにミキ
3 いいじゃん(セクハラミックス)
4 むちゃくちゃやんけ’96
5 君はもみじまんじゅう
6 へべれけでいけ
7 いいことあるかも
8 JAPAN一番’96
9 いいじゃん(ジゴロミックス)
10 三木道三スタイル’96
11 マジシャン・ド・アホウ
12 I SAY -my goddess-
    • 0
この回答へのお礼

えぇ!?そんなタイトルだったんですか??ごめんなさい(恥)
 あ、このアルバムです。はい。ありがとうございました!!
曲名わかってスゴイスッキリしました(笑)
このアルバム、ラジオ仕立てになってておもしろいですね。