三木道三の(多分)『1998Mエロス』っていうタイトルのアルバムの曲順・曲名を教えてください。オフィシャルっぽいサイトには無かった気がしたのですが・・・。MUMMY-Dとか参加してて非常に気になります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

タイトル違いますがきっとこれだと思います。

わたしも欲しいです。

三木道三 MIKI - FM 1998 MEGAヘルス

1 INTRO
2 キミにミキ
3 いいじゃん(セクハラミックス)
4 むちゃくちゃやんけ’96
5 君はもみじまんじゅう
6 へべれけでいけ
7 いいことあるかも
8 JAPAN一番’96
9 いいじゃん(ジゴロミックス)
10 三木道三スタイル’96
11 マジシャン・ド・アホウ
12 I SAY -my goddess-
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ!?そんなタイトルだったんですか??ごめんなさい(恥)
 あ、このアルバムです。はい。ありがとうございました!!
曲名わかってスゴイスッキリしました(笑)
このアルバム、ラジオ仕立てになってておもしろいですね。

お礼日時:2002/02/27 14:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYahOOミュージックで歌詞を印刷したいです!!

こんにちは。タイトルのようにYahOOミュージックで歌詞を印刷したいですけれども、コンテンツの表示にはプレーヤーソフトウエアのMacromedia Flash player7.0以上(無料)が必要です。手順に従ってインストールしてくださいとあったので、インストールし、完了にはなったのですが、印刷することが出来なくて。やはり、印刷は出来ないというか、してはいけないようになってるのでしょうか?すみませんが、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

してはいけません。と言うか著作権を守るために出来ないようになってます。

多分キャプチャもダメじゃないでしょうか・・・出来なくは無いでしょうけど、法に引っかかるかも知れません。
キャプチャって言うのは、Webサイトなどのウィンドウ(画面)を丸ごとコピーすることをキャプチャと言うのですが、それも「コピー」ですからダメなんじゃないかなぁ、と思います。

一応、ブラウザ以外のウィンドウもキャプチャ出来ますし、余計なツールボックス等を省けるキャプチャソフトもあります。
でも、コピー・転載などを禁じる、等とサイトに書かれていればキャプチャなんて持っての他ですから・・・

なので、手打ちでテキストなりドキュメントにするのが一番良いと思います。

Q三木道三の歌詞の意味

三木道三の「BIG UP!」が気に入っています。
歌詞の中に
--------
Mi know ~
Hold on tight and no badda give up yeah
Put your trust inna de fadda mek ~
--------
という部分があるのですが、意味がよくわかりません。
Miとかbadda,fadda,mekとか初耳だし・・・
こういう話題が出ているサイトをご案内いただくだけでも助かります。

Aベストアンサー

この歌詞は「パトワ」です。
パトワとは、一言でいえば「ジャマイカなまりの英語」みたいなものです。

Mi=I
Mek=Make
というのはすぐに調べがつきましたが、
他はちょっと調べがつきませんでした。

あとはGoogleなどの著名なサーチエンジンで
キーワード「パトワ」で検索すれば
有用なページはいくつか出てくると思います。

Q歌詞の印刷

IEで「うたまっぷ」の歌詞を印刷したい。
印刷プレビューで歌詞が表示されません。
どうしたら印刷できますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

著作権保護の観点から、印刷ができないようなHPの作りになっています。

Q三木道三の行方は?

三木道三のアルバムを久しぶりに聞きました。過去の質問を見ても、いまいち行方がわからないようです。月日がたった今なら「もしかしていい情報が入るかも・・・」と思い質問させて頂きますm(__)m

復活してくれてたら嬉しいんですが・・・

Aベストアンサー

分からなぃょネー。
活動休止期間、長ぃね。
前は大阪のクラブで見かけたケド最近全然見かけなぃ。
HPも見れなぃゎぁ~。

参考URL:http://www.yamato-rec.com/

Q印刷を禁止している歌詞サイト、その仕組みは?

最近になって、うたまっぷ、歌ネットなどの歌詞サイトにおいて、歌詞の印刷ができなくなりましたが、あれはどうやって実現しているのでしょうか?
確かにページには歌詞が表示されているのに、印刷プレビューを見てみると、それが消えている。不思議でなりません。
歌詞サイトの歌詞表示のやり方はいろいろあるようで、Flashで表示していたり、普通のページだったりするようですが、一様に歌詞印刷は不可能です。
回避策を知りたいのではなくて、技術的にこれはどうやっているのか知りたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

しっかり見切ったわけではありませんが、

うたまっぷ javascript(+css)で。
→onbeforeprintという印刷開始時に発生するイベントでページ内の要素のスタイルを非表示に変更。
外部Javascriptに記述されてます。

歌ネット スタイルシートで。
→@media規則によりprintメディアに対してだけ印刷されたくない要素を消去
ページ内にそのまま記述されています。

Q三木道三さんの行方

三木道三さんって音楽やめちゃったんでしょうか?
ぜんぜん見ませんよね。

彼の現在をご存知の方回答ください。

Aベストアンサー

特に何も情報は知らないんですが、みきくん大好きなので反応してしまいました。。
最近見かけないっすね。。ってダンスも全く行ってないですが、、

体調不良で休養中なんじゃないすか?本当に体調なのか精神的なものかは分かりませんが、活動休止ってことのようです。

世間では一発屋と言われてますが、彼ほどリディムにのってる陽気なDJは他にいませんよね。
Ryoくんのイベントとか、もっとちっちゃい地元ダンスでもいいから道三節を伝えていって欲しいと願ってます。

すんません、回答になってないわ~。。

Q歌詞を印刷したい

歌詞検索サイトで歌詞を印刷したいのですが 出来るのでしょうか 教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

歌詞検索サイトにも書いてあると思いますが、著作権の問題で印刷することは出来ません。コピーも出来ません。

うちの娘は、検索サイトとワードなどを左右ウィンドーで並べて、自分で入力してます。

Q三木道三の「Lifetime respect」はどうやって売れてきたのですか?

最近、有線放送から盛り上がったとか、FMラジオから火がついたとか、番組の企画で広まったとか、親が有名人だったとか ヒット曲には様々な経緯や起点があるのですが、、
 三木道三さんは、どうやってチャートを昇ってきたのでしょうか?
 本人に関すること、チャート上昇の経緯を御教えいただけないでしょうか。

最近なんか気になります。

Aベストアンサー

三木道三は日本のレゲエシーンで
結構有名な奈良出身のレゲエDJです。
京都産業大学に在学中にレゲエの本場ジャマイカに行き
レゲエにはまったらしいです。
名前はマムシと呼ばれた戦国大名の斎藤道三の道三と
本名の三木を合わせて、力道山の韻を踏んで
『三木道三』にしたらしいです。
三木さんはイベントで全国をまわったりしています。
私は去年、三木道三、プシン、446のイベントにいきました。
最近日本レゲエが熱くなってきているから、
じわじわ売れたのではないでしょうか??
でも1位までいくとは思いませんでした。
前回の『太陽』も100位内に入っていましたよ。
それにしても本当かっこいいです。
日本レゲエにはたくさんいいアーティストがいるので
機会があったらいろいろと聞いてみてください。

Qsnipping tollで歌詞を美しく印刷する方法は?

カラオケ喫茶で歌うのが趣味です。沢山歌を覚えたいので週に一回、歌スクールで新しい歌にチャレンジします。音はスマホのyou tubeで再生しますが歌詞がきれいに印刷出来ません。例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。
http://www.kasi-time.com/item-8786.html

Aベストアンサー

> 例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。

Snniping Tool でコピーするなら、『画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーします』が逆です。

その場面の上部にある「文字サイズ」を [特] にするか、画面表示を拡大して、

歌詞の1/4 位づつをキャプチャし、Excel のような広い画面に貼り付けた後、レイアウトを整えて、

ペイントなどの画像ソフトにコピペして、印刷してください。
(拡大することにより画像の解像度がアップし、印刷用紙に対して自動的に縮小されます。)

必要なら「名前を付けて保存」しましょう。

Q三木道三ってどうなった?。

 一曲だけ売れてましたが、その後彼は音楽を続けているんでしょうか?。

Aベストアンサー

不明です^^;
ただし、以下のページでも同様の質問がありいつか回答が出るかもしれません。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/m2.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報