現在,熱風炉の機器について,それぞれ英訳を行っているのですが,下記に示す英訳が判らず困っています。
【熱風炉】
【吸入口】
【送風口】
【キュア炉】
【中間仕切板】
【トタン板】
【熱風循環経路】
ご存知の方おられましたら,お願い致します。

A 回答 (1件)

【熱風炉】air heating furnace

【吸入口】admission port
【送風口】
【キュア炉】
【中間仕切板】 intermediate partition board
【トタン板】corrugated wall/galvanized iron
【熱風循環経路】

全部、分からなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。大変助かりました。