アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキャナ(複合機プリンタ)の読み込みスピードがが
くっと遅くなりました。
前までは雑誌のページをスキャニングする時ほんの一瞬で
読み込めたのに現在は30秒くらいかかります。
遅くなる前とあとで変えたことはOSを再インストールした
ことと引越しでダンボールに入れて宅配して移動した
(PC本体・プリンタともに)のでその影響もあるのかと思
うのですが・・・
他にどういった原因が考えられるでしょうか?
また改善策はありますか?
機種はcannon PIXUS PM170 です。
購入後3ケ月しかたってません。

A 回答 (2件)

解像度や取り込みサイズは購入時のままでしょうか?


設定変えてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変えてないのですが接続をつけたりはずしたりしてたせいか
変わってしまっていたようです。
なんとかなりそうです
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/06 07:07

>現在は30秒くらいかかります。


読み取り解像度が大きくなったのでは?。スキャナードライバーの設定を確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに解像度は大きくなっていますが
自分で買えたつもりはないのですが・・
接続をつけたりはずしたりしてたせいか
変わってしまっていたようです。
なんとかなりそうです
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/06 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!