自分は22才男性です。
今19才の子と付き合っていて付き合ってから2ヶ月が経ちました。
この間、いつも通りに彼女の部屋で話をしていて、彼女の恋愛観の話とかをしている時に、自分と付き合う前にセックスフレンドがいたという話を聞きました。彼女は自分のことを最初の人だと言っていたし、なんか裏切られた感じがしてかなりショックをうけました。彼女は俺を信頼してそういう話をしてくれたと思うのですがどうしてもショックを隠し切れません。その話の後、彼女は俺がへこんでる姿や彼女にそっけない態度をとったりしてるのをみて泣き出してしまいました。
自分と知り合う前のことだしと思って吹っ切ろうと思うのですがなかなか吹っ切れません。どうしたら吹っ切ることができますか?彼女とこれからどう接していけばいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

おはようございます。



そうですかぁ。
裏切られた。ですか。
でも、あなたはそんなことで彼女の愛が冷めてしまうのですか?
もう、昔のことなんですから。
昔を責めても事実は絶対に無くなりません、
例えセックスフレンドがいたとしても、今は何もないのでしょ?
また、彼女はそのSFを食い物にしてたんですか?
普通、SFって男が付き合う気にはなれないから
体だけという関係でそれ以上近づきたくないって感じでしょうから。
彼女を責めるのは違うような気がします。
むしろ、「俺はそんな体目的でおまえと付き合わない。いい関係で付き合って
行きたい。大事にするよ。だから、そんな男とのことなんて綺麗さっぱり
忘れさせてやるって!」って言ってあげたらいいと思いますよ。

彼女の中であなたに言わずに閉まっておくのが辛かったのでしょう。
ぶちまけることで自分は楽になって、相手が傷つきますが。
やはり、男として包容力が大切です、自分が傷ついたとしても
彼女が押さえ込んで苦しむくらいなら仕方ないなってくらいで頑張ってください。

今、彼女はあなたにぶちまけて「言わなければ良かった」って自分を責めて
いることでしょう。かえって自分に負担をかけているのだと思います。
早急に和らげてあげてください。
もちろん、一転して「全然大丈夫!」なんて言わなくてもいいですが。
彼女とじっくり話して(あまり、根掘り葉掘り聞かれると嫌な思い出だと
思い出すのもそれ以上に話すのも嫌だと思いますが)ある程度の状況を
聞いたり、それに対して話したりしてみてください。
    • good
    • 0

初めまして。

経験者の側から言い訳をさせて下さい。
私は現在30歳で未だに彼氏がいません。初体験は一年前で、ついこの間までセフレもいました。私の場合『周りの人が普通にしている事を全く知らない』って事に焦りを感じてネットで知り合った人とセックスしてしまったのですが。そして『現在彼氏がいる訳じゃないから・・・』と関係を続けてしまったんです。勿論セックスフレンドなんて不純だし、歓迎されることではありません。それは頭では分かっているのですが《彼氏がなかなかできない》《周りの人はみんな経験済み》というのは女性でもかなりプレッシャーになるものなのですよ。だから言葉は悪いですが、手近の恋愛まがいの物に頼ってしまうんです。
彼女は19才なんですよね。ある種雰囲気にのまれて《若気の至り》でしてしまった事でしょう。興味本位で。そしてきっとすごく後悔しているハズです。『何でmos21さんとが初めてじゃないんだろう』って。それから『もし打ち明けなくても初めてじゃないのをmos21さんが気付いていたらどうしよう』…とか考えたんじゃないかしら。彼女も本気で後悔しているから打ち明けたんだと思うし、mos21さんを傷つけてしまった自分をもっと責めていると思いますよ。(それはきっと言わなくても)
mos21さんが傷ついたのは彼女の事を好きだからですよね。だから彼女の事を好きなら、忘れるのは無理でももうその事には触れないであげて下さい。ムシがいいのは百も承知ですが、好きだからこそ打ち明けたという彼女の勇気を受け止めてあげてほしいです。

最後に…
この文はきっと、私の将来の彼氏へのお願いですね…。
でもmos21さんの悩みを読んで、多分自分は打ち明けられないだろうなぁと思いました。
    • good
    • 0

みなさんがおっしゃるように「セックスフレンド」の意味がどういう、おつき合いだったのか、セックスについてどういう価値観をお持ちなのかは、あなたにとって重要なことですね。

 
 でも、あなたが彼女を好きになったという現在、そしていい形でつきあっていけたらという未来を考えれば、過去のことって消してあげてもいいような気がしませんか?
 誰だって考え方が変わって成長していくものですから、あなたとつきあってこれから先に、同じ価値観を持って仲良くやっていけたらいいですよね~。
 彼女も、もしかしたらあなたを信頼して勇気をだして、うち明けたのかもしれません。 今までのことも含めて彼女を丸ごと愛してあげられませんか?
 大切なのは今あなたが彼女を好きっていう気持ちと、正直にあなたにうち明けた彼女の姿勢・・な気がします。
今の彼女を大切にしてあげてほしいなって思います。頑張ってください
    • good
    • 0

はじめまして。


24歳女です。
私もmos21さんと同じような気持ちになったことあります。
今の彼は、私と付き合う前に彼の女友達とHしていたらしいです。(定期的かどうかは分かりませんが・・)
それを聞いた時はかなりショックで、しばらく彼を信じられないで悶々としていました。
でも、彼はその時「(私と)付き合い始めてからはしてないよ」って言っていたし、あれから半年経って、彼の私に対する態度をみて、「この人は別に浮気するとかそういう人じゃないな」って心から思えるようになりました。ちゃんと私だけを見つめてくれています。
彼の過去より、今、私と一緒にいる彼をいっちょ信じてみるか、って感じです。

未だに、付き合ってもいない女の子とそういうことできちゃうのって、
私にはいまいち理解できないけど、あんまり気にしないようにしています。
それより、彼に「他の女の子がいいや」って思わせないように、
自分を磨きつづけて、他の子に目がいくスキを与えないぞ!って思ってます。

たった一つの過去のエピソードでその人全てを把握するなんてナンセンスだし、
その事実を知ってあなたが彼女に対する気持ちがなくなったのなら、別れてもいいと思いますが、まだ好きなのなら、「過去の彼女」ではなくて、「これからの彼女」を見つめていってあげて欲しいです。
すぐには許せないかもしれないけど、少しずつ時間をかけて彼女と新しい関係を築いていけるといいですね。
彼女には「話を聞いて、ショックだったけど、大事なのは過去より、これからだから、ゆっくりいい関係築いていこうね」と言って、今まで通り、楽しく過ごせるようにすればいいと私は思います。
辛いですが、頑張って下さいね!!
    • good
    • 0

よくわからないところがあるのですが、


最初の人ってお付き合いをするのが初めてという意味でいいですよね?
ということは、彼女の言い回しが悪かっただけかもしれません。
その昔、好きな人がいて、体を許したけど付き合ってもらえなかったという意味かもしれません。
それをセックスフレンドと言ってしまっただけかも知れません。
もしくは、相手にその気がないことを理解していたけどセックスをしていた。
後者ならセックスフレンドですね。
その辺って重要じゃないですか?
後者ならショックですね。
私なら別れます。
    • good
    • 0

吹っ切れないのは彼女を心から許していないからでは?


もしも未だに裏切られたという気持ちが拭いきれないのであれば、自分の中でその気持ちと彼女への愛情を比べてみましょう。
彼女にも過去に色々な事情があったのでしょうが、あなたを傷付けたのは事実です。あなたが心から彼女を受け入れ、そして愛する事ができるのなら関係は続くと思います。
    • good
    • 0

たしかにショックですね。


でもあなたが彼女にショックを隠せなかったのは、
けっして悪いことではなかったと思います。
あなたがへこんでるのを見て彼女も自分の事を再確認できるできる筈です。
ですからそれ自体はいいと思いますが、
問題はこれからですね、
あなた方がどうこの問題を克服するか、
彼女が自分の事をうち明けた気持ち
彼女に対する思いなど考えて。非常に微妙な状況です。
簡単に言えば、昔の事とはいえ簡単には消化できそうにないけども
今はこれからの彼女を信じるという方向でいいのでは。

彼女とは普通に接した方がいいと思います。そう思ったところで少しは雰囲気でわかるでしょうが、それでいいのです。そういう時間をゆっくりと過ごすことで自然と解決するものです。
とにかく完全に解決するには、ある程度の時間は絶対にかかるので、
あなたが焦ったり、煮詰まらないことも非常に大事です。
少し辛いでしょうが、がんばって下さいね。
    • good
    • 0

 うーん・・・確かにそんな事を言われたらショックですよね。

僕も簡単に吹っ切る事を出来ないでしょうね。どうせなら、このまま黙っていて欲しかったって思うでしょうね。
 でも、ここは彼女の事も考えないといけませんよ。セックスフレンドの事も彼女にとってもつらい告白だと思うし、このまま嘘をついたままではいけないと思ったから言ったのだろうし、それに昔の話で、「もうそんな人はいないし、あなただけ」っていうのも伝えたかったと思いますよ。
 だから、あなたの態度を見て泣いてしまったと思うから、吹っ切りにくい事だけど、彼女に冷たい態度は絶対取らないようにこれから付き合っていって、彼女に信頼を持つ事ですよ。引きずると絶対うまく行きませんよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


ショックな部分は解ります。
ウソをつかれていた事(初めて)より、SFの存在でしょう。

吹っ切る事って出来ますか?
私なら出来ませんね。いえ、決して忘れてはいけない事です。
ただ、あとは彼女を信用するだけ。
もう、自分がいるんだから、他とは関係を持たないって。
どう接するか?
しばらくはヘコんだまんまでしょう、私なら。
じゃな、自分も他にSFを作ったら………された側の気持ちがよく解るので絶対に出来ませんね。
やっぱり信用し、絶対に自分も裏切らない事です。

過去の過ちの理由が#1の方の回答のような事であれば、頑張って浮上しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q先日11年付き合った彼女と別れたのですが自分40才彼女44才 彼氏っぽい感じの人がいます。 悔しいで

先日11年付き合った彼女と別れたのですが自分40才彼女44才
彼氏っぽい感じの人がいます。
悔しいです。
元カノが別の彼氏と考えたらモヤモヤ感が半端ないです。
忘れる為には、皆さんどうしたいんでしょうか?

Aベストアンサー

私は最近三年付き合った人と別れました。原因は結婚できないからです。
三年でも辛いし、別れようといったこっちも辛いです。本当は離れたくなかった。
どうやったら忘れれるのか毎日考えながら過ごしてます。
悪かったこと、楽しかったこと、いろんなことを思い返すうち、少しずつ思い出せなくなってきました。
引きずっても、あなたのことを好きだった彼女とはもう別人ですよ。
違う人生を歩む人。思い出に浸っても戻ってこない日々。
次に目を向けるのはまだまだ時間がかかっても、もう違う人なんだと認識しないと、忘れられません。
私は思い出に浸り、時間を無駄にした気がします。寝伏せて泣き崩れる日々。
なら、毎日腹筋100回でもすればよかった。もう、私の知ってる彼はいない。
ずーっと胸が締め付けられて、辛いです。
でも一生ではなかった。
大事にもできなかった。
努力もしなかった。
他の人と付き合ったらなんて考えただけで辛くて仕方ない。でも、私じゃなかったんです。
次もしまた、大切な人ができたら、大切にできるように、って、毎日思いながら、とにかく一人にならないように。一人になったら寝るか、何かに集中。本読んだり。
ぼーっとすると、ネガティヴな気持ちと悔しい悲しいが襲ってくるので、とにかく忙しくしたり、ポジティブに考えて、まぁいっかまぁいっかと、となえてます。
逆に何かいい方法があれば私も聞きたいです。
長々失礼しました。

私は最近三年付き合った人と別れました。原因は結婚できないからです。
三年でも辛いし、別れようといったこっちも辛いです。本当は離れたくなかった。
どうやったら忘れれるのか毎日考えながら過ごしてます。
悪かったこと、楽しかったこと、いろんなことを思い返すうち、少しずつ思い出せなくなってきました。
引きずっても、あなたのことを好きだった彼女とはもう別人ですよ。
違う人生を歩む人。思い出に浸っても戻ってこない日々。
次に目を向けるのはまだまだ時間がかかっても、もう違う人なんだと認識しな...続きを読む

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q私ってうざいでしょうか? 最近付き合い始めた彼います。 彼29才、私30才です。 付き合う前は大体毎

私ってうざいでしょうか?
最近付き合い始めた彼います。
彼29才、私30才です。

付き合う前は大体毎日連絡をとったり、彼から遊びに誘われていました。
それが付き合ってからは私から連絡しないと連絡がなく、土日どこにいるのかも分からないことが多いです。

私は監視したいというわけではないのですが、短いLINE2~3通は交換できたらなぁと思っています(どこにいるのか何をしてるか軽く教えてくれるだけで安心できるのですが、、)。

というのも、『次いつ会えるかな?』と聞いても趣味があって『(友だちと遊びにいくかもしれないから )いつ空いてるか分からない』と言われてしまうからです。

付き合ってるよね?と確認してから(告白されていないので)3週間ですが会えたのは1日だけです。(いきなり平日に今日会えるよといわれました)

趣味で会えないのは良いのですが、
いつ会えるか分からないことと、
なかなか会えないのにメールなどの連絡がないことが淋しいです。

こういう男性はやはり多いのでしょうか?
今までこういうタイプの子とつきあったことがなく、付き合いたてなんだから1ヶ月に1回くらい会う日を決めてくれればとも思ってしまいます。

私ってわがままでしょうか?
こんな彼女はうざいでしょうか?

私ってうざいでしょうか?
最近付き合い始めた彼います。
彼29才、私30才です。

付き合う前は大体毎日連絡をとったり、彼から遊びに誘われていました。
それが付き合ってからは私から連絡しないと連絡がなく、土日どこにいるのかも分からないことが多いです。

私は監視したいというわけではないのですが、短いLINE2~3通は交換できたらなぁと思っています(どこにいるのか何をしてるか軽く教えてくれるだけで安心できるのですが、、)。

というのも、『次いつ会えるかな?』と聞いても趣味があって『(友だちと遊...続きを読む

Aベストアンサー

わがままではないです。世間一般では普通です。
ただそれが、彼にとっては普通ではないのだと思います。世間一般の感覚なんて、二人の世界にはあまり意味が無い事なので気にしても仕方ありません。付き合い方は本当に十人十色です。
まずは自分の意見を言いましょう。その上で、すり合わせしましょう。
話し合いにも応じてくれないなら、流石に自分勝手な子供なのだと思いましょう。その先はどうするかはあなた次第です。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q自分は今付き合って7ヶ月の彼女がいます。(自分30歳で彼女は29歳)

自分は今付き合って7ヶ月の彼女がいます。(自分30歳で彼女は29歳)
今自分はリストラされるかもという状態になっています。理由は自分が出向している会社が突然自分の出向元の会社との契約を解除してきて、出向していた人間(自分含め7人)の受入先が無いためです。

リストラされるかもということは一応彼女には伝えましたが何も言わず無言で、やっと出た言葉は「言ってくれてありがとう」だけでした。
次に会った時にもしリストラされたら別れるか聞こうと思っています。
もしそこで別れるorどうするか悩むようならリストラされるされない関係なくその場で別れようと思っています。(この先何かあっても自分を支えてくれそうにないため)
この考えは早計でしょうか?

Aベストアンサー

40代既婚の男です。
ご質問者様と彼女は未だ本当の信頼関係、将来を共に生きて行こうという
絆が築かれていないのですね。(少なくともご質問者様はそう思っている)

>もしそこで別れるorどうするか悩むようならリストラされるされない
>関係なくその場で別れようと思っています。

リストラで別れる、または別れるかどうか悩む様ではこの先もお互い
何があっても共に過ごして行こうとは思えない。(彼女も、そう思って
いないという事)という事ですね。

リストラと聞いて即【別れる】を選択するような彼女だったら私も別れを
考えます。
ただ、【別れるかどうか悩む】くらいは「あり」かな、と思います。
悩んだ末に「やはり何があっても付いて行きたい人だ、多少の苦労が
あっても一緒に居たいと思える人だ」という事を自己確認する事だって
あるでしょ。
それすら許さないってのも厳しすぎるかな~・・と思います。

勿論、悩んだ末の回答が後ろ向きな回答だったら別れを考えます。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q自分彼女いてまだよく話したこともない彼女のお姉ちゃんの家に行くて話になったけどそれでいったら迷惑にな

自分彼女いてまだよく話したこともない彼女のお姉ちゃんの家に行くて話になったけどそれでいったら迷惑になりますよね?

Aベストアンサー

礼儀正しくてしてれば迷惑とかじゃないんじゃないですか?
どんな人間なのか、見定められるのだと思いますが、がんばってください。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q元彼女は保育士の22才で自分はサラリーマンで24才です!

元彼女は保育士の22才で自分はサラリーマンで24才です!
おととい8ヶ月付き合った彼女と別れました!
おとといはいつもの彼女と違って元気がなく?そしたらデートの帰り道に今一緒にいるのがつらい!と言われました!
理由は1ヶ月前に彼女に気になる人ができたこと!それで彼女は一緒にいて優しくする自分につらかったみたいです!
また彼女の友達づてにきたんですが?自分は彼女に頭ナデナデしたりかまったりはしていたんですが彼女はそれが嫌だたみたいです!
彼女とはダブルカップルでよく遊んでいて!4人でディズニーに行く予定を立てたり!ボーリングで対決する予定!別れる前日に誕生日プレゼントもらったり一緒にハワイアンズに行ったりしていたんですが!
まさかそういう事になるとは考えがつかなかったです!
彼女は別れる話しをする時にこれからも4人で遊んだりしたいと!
ヤッパリ当分独りでいたほうがいいのかなと!
なんだかんだで自分に戻るかもしれないとも言っていました!
彼女は自分と付き合う前に別の人と悩んでいたんですが?その人とは付き合ったり別れたり繰り返していたみたいです!
今は彼女とどうしたら戻れるのかと考えていています!
自分はどうすれば良いのでしょうか?

元彼女は保育士の22才で自分はサラリーマンで24才です!
おととい8ヶ月付き合った彼女と別れました!
おとといはいつもの彼女と違って元気がなく?そしたらデートの帰り道に今一緒にいるのがつらい!と言われました!
理由は1ヶ月前に彼女に気になる人ができたこと!それで彼女は一緒にいて優しくする自分につらかったみたいです!
また彼女の友達づてにきたんですが?自分は彼女に頭ナデナデしたりかまったりはしていたんですが彼女はそれが嫌だたみたいです!
彼女とはダブルカップルでよく遊んでいて!4人で...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様は、彼女とまだ付き合いたいという事ですよね。
22歳は、まだ色々付き合いたい知り合いたい盛りです。質問者様への興味が薄い今、彼女への執着・あからさまな好意の現れは、彼女さんにとって重いので持て遊ばれてしまうかもしれません。(寂しい時だけ近寄ってくる感じです)文面からして、彼女さんは、4人では遊びたいとか楽しい事は続けたいという事なので、もし質問者様が苦痛でなければ、続けてもいいとは思います。だけど辛くないですか?好きだけどカップルじゃないのに一緒にいるのは。もし自分の気持ちを抑えて(隠して)遊ぶことができるなら、問題ないと思います。ただ彼女に自分がまだ好きだという事を知られれば、本当の意味でヨリは戻らないと思います。彼女さんは、子供扱いや、可愛い扱いがあまり好きじゃないとすれば、押したら引くという事があるように、引く方が気になる方じゃないかなと思います。何にしても、別れた相手から何かとしつこく迫られると嫌いになってしまいます。女性が単純に無条件に惹かれるのは、男らしくカッコイイという所です。そーゆう行動が一番いいと思います。仕事に精をだすとか、恋愛ばかり考えている人は、魅力が低いです。彼女さんだけじゃなく、振られたのだし、他の女性もたくさんいますので目を向けてもいいかと思います。彼女さんは、多分気が多い方なので、自分だけに夢中にさせるのは、色々大変かと思います。ヨリが戻るといいですね、頑張って下さい。

質問者様は、彼女とまだ付き合いたいという事ですよね。
22歳は、まだ色々付き合いたい知り合いたい盛りです。質問者様への興味が薄い今、彼女への執着・あからさまな好意の現れは、彼女さんにとって重いので持て遊ばれてしまうかもしれません。(寂しい時だけ近寄ってくる感じです)文面からして、彼女さんは、4人では遊びたいとか楽しい事は続けたいという事なので、もし質問者様が苦痛でなければ、続けてもいいとは思います。だけど辛くないですか?好きだけどカップルじゃないのに一緒にいるのは。もし自分の...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報