私の唇はいつも血行が悪く真っ青でしかもも冷たいんですが、
何か治すいい方法はありませんか?

A 回答 (1件)

titinpuippさん、はじめまして。

回答の自信がまったくないんですけど一言だけ…
よく口紅を塗った人が「んっぱ」ってやりますよね?
それを強くやってみてはどうでしょうか
キスマークを口につけるという感じ…わかりますかね?

でもキスマークは内出血の一種ですし厳密にいえばよくないですけどね。

中からと言うのであれば、鉄分を摂取してみるのもよいと思います。
血中の赤血球の赤みの成分ヘモグロビンは鉄ですし…

また、即効性といえば唐辛子を含むキムチや辛子明太子等、一応赤くなります…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。キムチはもしかすると効果でるかもしれません。
アドバイスありがとうございました。