プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近DVD買ったんですけどなにかお勧めのPVってありますか?ジャネットのCDとDVD2枚組みのやつってどうなんでしょう?こないだ見つけて買おうか買わないか迷ったあげくやめてしまいました( -_-)私はR&BやHIPHOPが好きです。いいのがあったら教えてください!!o(>_<)o

A 回答 (1件)

janet私も好きですよ~!でもあんま詳しくないんですけどね。

。。。
janetで私の一番好きなのは"all for you"☆
その他で"これイイ!!!!!!!聞かなあかんてみんなぁ!!!"ってのはFerlicia AdamsのYouって曲☆実は彼女(Feliciaさん)onlyのCDはない?!( ←と思ったんですけど,,,,←あんま確かではないです。。。。(スイマセン))
baby boyというsoundtrackのCD(アルバム)の8曲目に入ってます。
JANETが好きならたぶん彼女の曲もバリバリ"うぅ~イイ曲やん!!!!!"っと楽しめる?! とおもいますよ!(^O^)
    • 0
この回答へのお礼

janetいいですよね♪体といいファッションといいかっこよすぎ☆
男の人もいいんですけど、基本的に姫声にヤラレル!!!(>_<)
というわけでferlicia adams探してみますね!
友達にDJやってる女の子いるからきいてみよーっと(^-^)

いい人紹介してもらったお礼に、あたしが一番最近はまったのはKOOL G RAP feat CAPONE-N-NOREAGAのMY LIFE REMIXです☆(←本当にこれであっているのか?テープに書いてるのをまんまうつしました。)男の人で、結構昔のディスコ調なんですが、私的には結構ヒットでした♪