RAV4(トヨタ)ですが、フロントのバンパーの鼻先を塀に押し付けてしまい、傷ができてしまいました。
数カ所程度で、近付かないと分からないくらいですが、ちょっとショックです。
修理はどのくらいかかるものでしょうか?
ちなみに、色はパールホワイト系で、塗装の上に何とかというコーティングを施しております。

A 回答 (2件)

カーコンビニ倶楽部ではその場で無料見積もりを

やってくれて、修理代も他のところに比べて安いと
先日TVで取り上げられていました。(仕上がりもきれいでした)
ご参考まで下記URLご覧下さい。

もしご存知でしたらごめんなさい。(^^ゞ

参考URL:http://carconv.com/
    • 0

キズはどれくらいの深さですか?

凹んだり塗装が剥げていなければコンパウンド(500~1000円くらい)で磨いてあげれば治りますよ
    • 0