編集者の人と一緒にいるクドカン風の俳優さんは誰ですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スッキリしました。

お礼日時:2006/07/06 10:58

高橋一生さんです。

私も似てると思いました。

http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MM-M93 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/06 10:59

高橋一生さんです。


まさにクドカン風ですよね。

参考URL:http://images.google.com/images?hl=ja&ie=sjis&oe …高橋 一生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく似てますよね。

お礼日時:2006/07/06 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの俳優さんは誰?

タイトル通りですが、この画像の俳優さんのお名前をご存知の方はいらっしゃいますか?
"大河ドラマ"で検索中に拾った画像なのですが、
どこで見つけたのか失念してしまって気になっています。
多分大河ドラマ関連の俳優さんではないかと思うのですが…

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ぱっと見て崎本大海さんかな、と思いました。
大河ドラマの出演経験もあるそうです。
http://www.tamura-pro.jp/sakimoto.html
http://ameblo.jp/sakimoto-hiromi/

Q異常ドラマ<誰にも言えない>で出てくる俳優さんは?

異常ドラマ<誰にも言えない>で出てくる俳優さんの名前を
できればくわしくおしえてください!!!

Aベストアンサー

さっきご紹介したサイトの「キャスト」ではダメですか?

http://www2.ttcn.ne.jp/~darenimo1993/

Qボストン・パブリック(シーズン3)に出てきたジョー役の俳優さんは誰?

名前がジョーだったとは言い切れませんが、確かジョーだったと思います。
高いところに上ってみんなの注目を集める問題児で、ハンソン先生が指導していた男の子です。教会の侍従もしていました。
FOXで1度何気なく見たのですが、後々から彼のことがすごく気になって
ぜひ名前を知りたいと思いました。どなたかご存知ないでしょうか、お願いします!

Aベストアンサー

ジョー・クーリッジという役名で出ていたジェイク・リチャードソンという人ではないでしょうか。
http://www.kidactors.com/richardson/photos/default.htm

参考URL:http://www.kidactors.com/richardson/photos/default.htm

Q好きな俳優さん女優さんがいやなヤツの役

お暇でドラマ好きな方よろしくお願いします。

自分の好きな俳優さん女優さんがドラマでいや~なヤツの役をやっていたら
見ますか?見ませんか?

私はさっきドラマを見ていたら、何となく好きな女優さんが、すんげぇいやなヤツの役をしていたのでチャンネルを変えました(>_<)
これがもし、何となく好きな女優さんじゃなくて、すごく応援してる人だったら頑張って見たかもしれません(笑)

他の人はどうなんだろうと思って質問しました(^ー^)

Aベストアンサー

私も、なんとなく主さんと同じ気持ちがあると思います。

私の場合、同性(女優さん)だと比較的どんな役柄であったとしても冷静に見られると思います。

でも、異性だと、単に嫌な奴や悪い奴の役柄であれば「そんなあなたも素敵!」「演じられる幅が広くて素敵!」と見られるかもしれませんが(笑)、すご~く惨めな役や汚い役だといたたまれなくてチャンネルを変えてしまいそうです、、、

おそらく私の「好き」が俳優さんの活動を応援したいと言うより、自分の癒しのためなのだからでしょうか。

ちょっと考えさせられてしまいました。

Q韓国の俳優さんの公式採用とは?

質問の通りなのですが、たとえばイ・ビョンホンは
KBS14期公採タレント、ユンソナも同じくKBS公採用
タレントetcなど、韓国の俳優さんを見ると大体
皆さんテレビ局の公採タレントのようです。
(他にもSBS公採タレント、MBC公採タレントなど)

韓国でタレントになるのはこのテレビ局の公式採用
というものしかないのですか?日本だとプロダクション
や映画、舞台などのオーディションでデビューしたり
もともとプロダクションや劇団に所属していたりと
いうタレントさんが多いと思うのですが。

さらに、冬のソナタはKBSが製作ですが、たとえば
チェジウは最初MBC採用のようですが、他のテレビ局
のドラマに出たりということもあるようなので、
公式採用=社員ということではないのでしょうか?

詳しい方、聞きかじったことがある方、教えていただけたら
うれしいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

公式採用より公開採用といった感じなんだと思います。だからオーデションのようのものでは。。
韓国のタレントは演劇、映画系の学科を出てる人が多いですね。
中央大、ソウル芸術大。。漢陽大も多いですね。
チェジウも漢陽。プサン女子から編入したらしいが。。よくわかりません。
イビョンホン、イヨンエも学部は漢陽で院で中央大。
ウォンビンは当初演技が下手でどっかに通ったはず。。
答えになってなくてすみません。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報