アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプ用品の品揃えが多く、安く販売している都内のお店ってどこでしょうか??

A 回答 (3件)

都内では店舗の大きさ上の問題から、在庫をおいていない場合があるためWebでのご購入をおすすめします。



以下のサイトでは、商品を定期的に更新しているみたいですよ。

◆ WinterCamp
http://wintercamp.web.fc2.com/WinterCamp/Home.html
    • good
    • 10

こんにちは。


安いかどうかわかりませんが、品揃えが多いというキーワードで挙げてみますのでご参考まで。

■新宿・御茶ノ水 L-Breath(ヴィクトリア)
http://www.victoria.co.jp/

■御徒町 OD-Box Annex
http://www.odbox.com/shoplist/index.html

■神保町 さかいやエコープラザ
http://sakaiya.com/shop/echo_plaza.html

■秋葉原 ニッピン ※登山道具
http://www.nippin.co.jp/

■A&Fカントリー ※少し変化球(笑)
http://www.aandf.co.jp/shopinfo/index.html
こういうものが置いてあります。
http://store.yahoo.co.jp/aandfshop/index.html

□横浜 IBS石井スポーツ ※都内じゃないですが。。。
http://www.kanshin.jp/outdoor/index.php3?mode=ke …


安く、ということであれば
 ・出物をネットで探しまくる
 ・セールを逃さない
 ・会員になってポイントや割引で地道に
…でしょうか。


#1の方に大いに賛同したいのは、店員の質やお店のポリシー。
アフターサービスや相談・情報収集も大事だと思っていますので、いい店とお付き合いすることも大事だと思います。
    • good
    • 8

どこにお住まいか分かりませんが、山手線内であれば、上野-御徒町、神保町周辺がすぐに思いつくところです。

少し歩くとたくさん見つかります。
一方で、私はそちらに行く前に、できるだけ新宿にあるこのお店で値段と品揃えを確認するようにしていました。値段はそれほど高いイメージはありません。キャンプにあわせて釣りもするのであれば、地下に上州屋もありますので便利です。
整備された区域で、割と本格的なキャンプでない場合でしたら、物によってはホームセンターや大型スーパーで売っているものでも十分使用に耐え得るかもしれませんので、値段優先の場合は考慮に入れてみてはいかがでしょうか。
ただし、店員さんの質は全く考慮に入れてませんので、継続的に本格的なキャンプをされるということでしたら、信頼のおけるお店を探された方がよいと思います。本格的になさる場合は、道具は、あれば十分と言うレベルから、命を預けるものへと認識が変わってきますので、値段はどこでもさほど変わらないような気がします。

参考URL:http://www.y-spsys.co.jp/src/
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!