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Access2000でお客様別の見積書を作成しています。見積書には内訳を記入しています。その内訳は、A項目にA1,A2,A3の名称があり、B項目にB1,B2の名称があります。この内訳を下記のように1枚のレポートで作りたいと考えています。

    | 名称 |  金額    |
A項目|    |A項目の合計|
 A1 |    | A1金額   |
 A2 |    | A2金額   |
 A3 |    | A3金額  |
B項目|    |B項目の合計|
 B1 |    | B1金額   |
 B2 |    | B2金額  |

A,Bの項目表は別々のクエリーで作成してあります。A,B別々にレポートを作成することはできるのですが、1枚にまとめようとするとできません。レポートのセクションを追加できると簡単なのですが、このようなことは可能でしょうか?また、別の方法がありましたら教えていただけますか。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

親レポート


 子レポートA
 子レポートB

親レポートを新規で作成し(無地)
子レポートをドラッグ&ドロップすれば出来ますよ

参考HP
http://www.accessclub.jp/
http://www.mahoutsukaino.com/

何かあれば補足して下さい
参考になれば幸いです

参考URL:http://www.accessclub.jp/,http://www.mahoutsukaino.com/
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