プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありますか?

A 回答 (3件)

こん**は



 私も回答してますが、過去ログにこういった物がありますよ
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2186946
    • good
    • 0

質問が抽象的ですので回答も抽象的になりますが…



お目当てのアニメのオフィシャルサイトを見に行くと置いてあることが稀にあります。
あるいは歌っている人のサイト、所属するレコード会社のサイト。
大抵は視聴というより試聴レベルですけどね。
    • good
    • 0

無料視聴というより1曲まるごとです。

月利用料は、取りません。
このサイトからMP3ファイルをダウンロードして,Windows Media Playerで聞いています。
ほとんどのアニメソングが置いてあります。海外サイトなので、不安でなければよいのですが。
ダウンロード方式で良ければどうぞ。

参考URL:http://gendou.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い方がわかりません。

お礼日時:2006/07/06 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!