こんにちは!どなたか教えて下さい。
「犬夜叉」というアニメのエンディング曲だったのですが曲名も歌手名もわかりません。一番初期の頃のです。

さびの部分がおぼろげなのですが

♪あなたの事を想う それだけで心が強くなれる気がするよ♪だったと思います。

よろしくお願い致します(^o^)丿

このQ&Aに関連する最新のQ&A

想う」に関するQ&A: 「原発」報道に,想う。

A 回答 (6件)

dreamの『My will~犬夜叉~』ではないでしょうか?


少し歌詞が違いますが・・・。

このサイトで、歌詞を確認してください。

http://www.utamap.com/data/6/68018.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
間違いないようです!
スッキリしました本当にありがとう(^o^)丿

お礼日時:2002/02/27 13:36

先に回答された3人の方に続く形になりますが。


dreamのMy Willです。
自信大アリ。
sid01さんとa_takayukiさんの回答は間違ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
あの曲が気に入ってずっと探してたんです。

お礼日時:2002/02/27 13:23

 一番初期のエンディングだと


dreamの”My will”という曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^o^)丿
やっと解って嬉しいです。

お礼日時:2002/02/27 13:25

dreamの唄う『My will ~犬夜叉~』ですね、多分。



犬夜叉のエンディング曲は何度も変わっていますが、
曲が『一番初期の頃』であるということと、サビの歌詞が似てるということで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やっと解って嬉しいです。

お礼日時:2002/02/27 13:28

日本テレビで放映


エンディングテーマは,『Every Heart -ミンナノキモチ-』BoA
下記HPのでてますよ.

参考URL:http://www.yte.co.jp/music.html#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 13:31

Dearest/浜崎あゆみ。



ちがうかな?      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違っているようですね(^_^;)
でもDearestもいい曲ですよね!?
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 13:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

想う」に関するQ&A: 思うと想うの使い分け

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q犬夜叉のゲームで1番面白いもの。

犬夜叉のゲームを買おうと思っています。
『犬夜叉 ~かごめの戦国日記~』
『犬夜叉』
『犬夜叉 ~かごめの夢日記~』
『犬夜叉 ~戦国お伽合戦~』
『犬夜叉 ~奈落の罠! 迷いの森の招待状~』の中で皆様のオススメを教えてください。できれば理由を書いていただくと助かります。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サブタイトルのないのはPS版のRPGでしょうか?
この中ではそれしかやった事ないのですが、個人的には
犬夜叉のRPGに関してはPS・PS2ともにあまりオススメ
できないと…。
戦闘のテンポがあまりよくないのでストレスが…。

各ゲームの感想はこちらを参考にされたら如何でしょうか?
"奈落の罠"以外は感想がついてました。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_vg/249-7492293-8717164?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&initialSearch=1&url=search-alias%3Dvideogames&field-keywords=%8C%A2%96%E9%8D%B3&Go.x=4&Go.y=9

QBS-2「名探偵モンク」のエンディング曲のタイトルと演奏者は?

NHK BS-2火曜日22時からの「名探偵モンク」のエンディング曲のタイトルと演奏者を教えてください。あの、ギターの素敵な曲です。あと、もし、この曲の着メロを配信しているサイトをご存知の方がいらっしゃったら、教えてください(当方、iモードです)。

Aベストアンサー

似たような質問が以前ありましたよ。
(下記URLをどうぞ)
私もモンク大好きで、欠かさず見てます!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=848728

Qオリジナル主人公のゲーム

オリジナル主人公のゲームを探しています。
昔からこういう設定が好きで、やってみたくて仕方ないのです。
よければどんなゲームがあるのか皆さんから教えていただければ嬉しいです。ゲームの種類、内容は問いません。

今までやったことのあるオリジナル主人公のゲーム
・るろうに剣心 ~十勇士陰謀編~
・犬夜叉 ~呪詛の仮面~

Aベストアンサー

既存のアニメにオリジナルの主人公を登場させるということでしょうか?
DSの「スーパーロボット大戦W」はそんな感じでした。このシリーズは他のハードでも発売されていますし、質問者様の希望される設定の作品もあるみたいです。

Qいい男♪いい男♪という曲の曲名を教えてください。

いい男♪いい男♪という曲の曲名を教えてください。

Aベストアンサー

#1 追加

①愛の東京コール EUROBEAT REMIX/TOKYO

②Honey Honey feat. AYUSE KOZUE SEAMO

Q犬夜叉について

犬夜叉について

犬夜叉のお父さんは狐妖怪・お母さんは人間で、(もう既になくなっていますよね?)だから、犬夜叉は、半妖。

今、アニメ見たら、殺生丸のご母堂様って人が登場しました。
その方は、妖怪。。。
殺生丸の母上ってことらしいのですが、どういうことですか?

いまいち理解できません。

犬夜叉と殺生丸は兄弟ですよね?
ということは、犬夜叉の両親と同じということ。。。

しかし、殺生丸のご母堂様は妖怪。。。。ということは。。。。
もしかして、犬夜叉と殺生丸って、母親違いなんでしょうか?

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください☆
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>殺生丸の方が先に生まれてる訳ですし、殺生丸の母も生きている訳ですから、犬夜叉の父は浮気したのでしょうか?それとも、離婚的な感じなのでしょうか?
すみませんコミックでも浮気なのか離婚なのかといったことは書かれていないと思いました。私の主観ですがそもそも戦国時代に近い設定ですし、戦国大名のような一夫多妻(本妻と妾)と言った感覚なのではなかったのではないでしょうか?
>因みに。。。犬夜叉は、殺生丸の母が違う母だと知っているのでしょうか?
犬夜叉自体も自分の母を覚えているようですし、その辺は兄弟間で理解できていると思います。ただ、上の私の主観のように本妻の子と妾の子と言った確執もあったのではないでしょうか?
なお、あまり詳しくはネタばれになってしまうと思いますので、詳しくはアニメの場合、レンタル等でも確認させたほうがよいと思います。

Q♪とんとんとんからりんの隣組~♪(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)の歌詞

♪とんとんとんからりんの隣組~♪ってドリフの曲(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)と同じ節(曲調)で歌われているこの曲ご存知の方いませんか?

詳しい歌詞を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

下記URLで「隣組」で検索すると歌詞が見られます。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

Q犬夜叉とエルドラ

今日のサンデーコラボで犬夜叉を引いたのですが、エルドラを購入して、犬夜叉のパーティーに入れた方が良いでしょうか?

また、犬夜叉とエルドラでは、どちらをリーダーにした方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

犬夜叉は攻撃悪魔
エルドラアナはドラゴンバランス
リーダー犬夜叉は攻撃のみ
リーダーエルドラアナはドラゴンのみ
相性悪いですね。

犬夜叉は6〜7.5倍と1.5倍の回復。スキル依存は極めて低いリーダーです。非常に扱いやすいリーダーですが、他と比べたら見劣りせざるを得ません。下位だという事実は確かですけれども実用出来ないこともないなかなか優秀なリーダーです。
エルドラアナは5.25〜18.375倍とHP1.5倍。スキル依存高めのリーダーです。優秀な部類ですが不動明王の劣化版で扱いにくい部類です。

Q曲名と歌手名を教えてください

10年程前の曲だと思うのですがタイトルも歌手名もわかりません部分部分で歌詞はわかるのですがそれも正確かどうかはっきりしません。でもかなりのところはわかるので誰か教えてください。歌詞の内容は
「ピアノを教える君の・・・」「踵を踏んだ靴でレールの上を危なげにわたる・・・」「ねえあんなに誰かのことをもう愛せない?」確か男の人のたぶんグループだと思うのですがわかりましたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

国安修二さんという方の、「ねぇ」という曲ではないでしょうか?

歌詞が載っているサイトを見つけましたので、参考になさって下さい。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36310&title=%A4%CD%A4%A7&artist=%B9%F1%B0%C2%BD%A4%C6%F3&ss=%C5%C4%B8%FD%BD%D3&s

Q犬夜叉について

犬夜叉についていくつか質問があります。
マンガの方が終わってしまいましたが、
犬夜叉とこうがとの決着はどのようについたのですか?
犬夜叉は最後かごめと桔梗どちらを選んだのですか?
そしてどのような過程でそうなったのですか?
犬夜叉の放送はまだ第二段や再放送などを放送する予定はありますか?
たくさん質問してすいません。お詳しい方ご回答お願いいたします。

Aベストアンサー

一巻からリアルタイムで全巻買ってました。
長かった作品です。

鋼牙は欠片を奈落に奪われて途中退場です。
最後の方では1コマも出ていません。

桔梗も鋼牙が抜けた後に琥珀(珊瑚の弟)を奈落から助けるために消滅しています。

最終的には奈落は殺生丸・犬夜叉の攻撃でやられます。
奈落は最終決戦の前にすでに勝てないことを知っていて、自分が死ぬ時にかごめを道連れにしようとします。
四魂の玉とかごめは奈落が消滅した時、冥道(暗黒空間みたいな世界)に引きずり込まれます。
犬夜叉は鉄砕牙で冥道を開いてかごめを追い、四魂の玉は犬夜叉と一緒になったかごめの「消えなさい」という願いで消滅します。
四魂の玉消滅後、かごめは現在に帰り、高校三年間を犬夜叉と会わずにすごします。(戦国時代と現在をつないでいた井戸で行き来できなくなったので)
高校を卒業したかごめは井戸を覗いて犬夜叉のことを考えていると、行き来できなくなっていた井戸の機能が復活して犬夜叉の時代に行き、犬夜叉と一緒に暮らしていくことを決意します。

奈落を倒して手の風穴の呪いが消えた弥勒と珊瑚は結婚し、双子の子を育てていて、珊瑚のおなかには三人目の子がいます。

再放送・第二期もないでしょう。
漫画の売り上げもそれほど高いわけではないですからね。

一巻からリアルタイムで全巻買ってました。
長かった作品です。

鋼牙は欠片を奈落に奪われて途中退場です。
最後の方では1コマも出ていません。

桔梗も鋼牙が抜けた後に琥珀(珊瑚の弟)を奈落から助けるために消滅しています。

最終的には奈落は殺生丸・犬夜叉の攻撃でやられます。
奈落は最終決戦の前にすでに勝てないことを知っていて、自分が死ぬ時にかごめを道連れにしようとします。
四魂の玉とかごめは奈落が消滅した時、冥道(暗黒空間みたいな世界)に引きずり込まれます。
犬夜叉は鉄砕...続きを読む

Q曲名と歌手名を教えて下さい。

手に入れたいCDがあるのですが、歌手名が判りません。曲名も違うかも?曲名はシカゴと思われる 女性が歌っています。最初の歌いだしはウォー イェーイ シカゴ で始まり
リズムはタン・タ・タ・タ・ターン・タ タ・タ・タ・ターン・タ 途中にブランニー?と歌ってました。 ←聞き取り難いので違うかも
誰かご存知であればお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
映画「Chicago」のサントラに収録されている
Anastaciaの「Love Is a Crime」という曲はどうでしょう?↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Love-Is-A-Crime-lyrics-Anastacia/10766725EB8A743648256D10000DBACC

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=993973


人気Q&Aランキング

おすすめ情報