アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 昨年度はドラマに出る回数も好調だったのに最近は
パンテ-ンのCMくらいっですね・・・
なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

ロマンスも出ましたし、以前から今後はマイペースにやっていきたいと言っていましたから、今は仕事も選んでるんじゃないでしょうか。



ミムラさんのような、透明感がある感じは女優さんの中でも際立ってると思いますし、仕事が来ない・・・という深刻な状況ではないと思いますよ。憶測ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすいません。

そうですか・・・確かにそれはいえますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/19 22:18

芸能界は厳しいですね・・・


ミムラさんは確かにかわいいですけど,演技派ではなかったし,個性もそこまで強いわけじゃないですよね?
私にはこんなこといえたもんじゃありませんケド。。。
一本ドラマが当たっても次は保証されませんからね~
でも私はミムラさん好きですよ!!
    • good
    • 0

初ロマンスが報じられたからですかねぇ。


http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20060530 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!