合唱コンクールでスピッツの「空も飛べるはず」か19の「あの紙ヒコーキくもり空わって」を歌う予定なんで今試聴できるところを探してます あの紙ヒコーキ・・・の方はみつかったんですが空も飛べるはずがみつかりません。試聴できるサイト知ってる人いたら教えて下さい

A 回答 (2件)

見つかりましたよ!

この曲って元気でますよね!

参考URL:http://otawa.chn.ac/soramotoberuhazu.html
    • 0

この回答への補足

合唱版の試聴がしたいんですが・・・

• 0