また教えてください。
OutlookExpress5.5SP2,6.0において、以下のような文書を入力すると、自動的にハイパーリンク
が設定されてしまいます。
これは仕方がないのでしょうか。

再現方法
「価格:@200」と打って改行する。
・テキスト形式の場合:表示がハイパーリンク形式となり削除できない(Aタグがないから当然)。
・HTML形式の場合:ハイパーリンクが設定され、削除は可能。

以上です。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

再現しないので一般論でゴメンナサイ。



価格:@200と全て漢字(全角)で入力すれば

リンクされないと思いますがいかがですか

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

>再現しないので
あれっ!と思い、再度再現実験してみました。
確かに、必ず再現するわけでは無いようです。
全く同じ文書を入力したにもかかわらず、再現するケースとしないケースがありました。
IME-ON,OFFぐらいは試してみましたが、その違いでは無いようです。

>価格:@200と全て漢字(全角)で入力すれば
確かにおっしゃるとおりです。

ちなみに、Becky!から送信したテキストメールも、OEで受信するとハイパーリンクが設定されていました。
クリックすると、宛先に文字化けした状態で宛名が設定された新しいメールが開きます。
せめて、"単価@200.00"でハイパーリンクが設定されるのであれば、納得がいくのですが、
仕様と言われてしまえば、仕方ないような気がします。

補足日時:2002/02/27 13:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕様、ということで納得したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/28 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング