最近コンビニで雑誌(ジャンプ等の)を読んでいて、すごい面白い、ややエロギャグ漫画(?)を見つけたのですが、名前がどうも思い出せなくて...

内容は、
部屋で好きな男の子にアピールしようとやたらパンツやらを見せようとするのですが、ちょうどその時アピールされた男の子は違う事をしていて気付かないという話なのですが、

情報が少なくてすみませんが気になって夜も眠れませんのでどうか教えてください!!最近読んだので今も連載してるかと。

A 回答 (4件)

間違ってたらごめんなさい。

週間少年ジャンプに掲載されていて、4こま漫画です。
内容は、委員長と男子生徒の話です。
題名はツンエロ委員長
大石浩二 メゾン・ド・ペンギン

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BE% …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メゾン・ド・ペンギンかも知れません!!
今度見てみます。

やまだ~

とか言っている漫画ですか?

「B型H系」

この回答への補足

回答ありがとうございまーす
B型H系見てみます。やまだ~は覚えてませんが、
それは4コマではなかったような

• 0

これ、かな?

女子大生家庭教師 濱中アイ
少年マガジン 連載終了。
少し内容が違う気もしますけど。

参考URL:http://www.shonenmagazine.com/works/hamanaka/

この回答への補足

回答ありがとうございます
女子大生家庭教師 濱中アイでは多分ないような気がするんですけど。うーーんなんでしょうね

• 0

この回答への補足

その時読んだのはたしか4コマではなかったような気がしたのですがB型H系でも4コマ以外の回はあるのですか??

• 0