プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人って、太陽政策とか、日本を強烈に批判するとかして、結構国民のウケはいいと思っていたんですが、支持率がたったの20パーセント前後と聞きました。なぜですか?

A 回答 (4件)

私は金泳三氏は好きな大統領でした。

今のはサイテー野郎ですね。反日で、美顔手術を2,3回受けて背伸びサンダルをはいてるって聞いただけで胸糞が悪くなったよ。家康も自分の長男だったかが、梅毒でくずれかけてた鼻を整形したのを知って激怒して破門にしたらしいけど、日本人の意識たあ違うよね
    • good
    • 0

朝鮮日報 日本語版Webサイトの記事です。



【地方選】有権者に聞く「なぜ盧武鉉政権は惨敗したのか」~朝鮮日報・韓国ギャロップ共同世論調査(上)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/20 …
【地方選】有権者に聞く「盧大統領のココが問題」~朝鮮日報・韓国ギャロップ共同世論調査(下)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

上のサイトを見ましたが、韓国って景気が低迷してるんですね。サムスンやヒュンダイなどが業績を伸ばしているってテレビでやってましたんで、経済は順調かと思っていました。

お礼日時:2006/07/06 21:03

無能だからです。

反日カードを使ってアレではバカと言われても仕方がないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにあほですね。同じ人間として恥ずかしいです。

お礼日時:2006/07/06 20:59

支持率が低い理由は知りませんが、


支持率が低いからこそ日本たたきを
して支持率回復を狙ったのでは?
とおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!