プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Safariの右側についている検索窓に日本語のキーワードを打ち込んで、結果を表示させると、なぜか結果は日本語なんですが、サイトは英語のGoogleになります。なぜでしょうか?

A 回答 (1件)

Googleの方で、検索言語を日本語にして下さい。


この機能は『検索条件』の指定だけですので、実際はGoogleの
サイトで変更保存する必要が有ります。
サファリ以外でも同じです。

この回答への補足

検索言語は日本語になっています。状況は変わりませんね。

補足日時:2006/07/06 22:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、勘違いしてました。英語サイトで設定を行うとできました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/06 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!