いつもお世話になります。
早速ですが質問させて戴きます。

今度、会社で代金引換販売を行ないます。納品の際に『納品書兼請求書』を製品に同封しようと考えているのですが、今まで『納品書兼請求書』というものを会社で発行した事がなく、書式(フォーマット)がありません。

私の周りにも『納品書兼請求書』の見本になるようなものがないのです。

インターネットでも探してみたのですが、『納品書』フォーマットはあるのですが、『納品書兼請求書』フォーマットはみつかりませんでした。

そこで、何か実際に使用しているフォーマットがあれば、是非参照させて戴ければと思い相談をさせて戴きました。

大変無理な相談をさせて戴きますが、ご検討を宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

t ohmori さん こんにちは

これは如何?

それでは by クアアイナ

参考URL:http://www.easier.co.jp/ezlslite.html
    • 0

アマゾンで本が買えますが、本と一緒に、納品書兼請求書が送られてきます。

本買ってみてください。
    • 0