アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着についたおりものなんですけど、洗濯機に入れる前に下洗いをしてますか?
面倒で、ついそのまま洗濯機に放り込んじゃうんですけど!

A 回答 (2件)

石鹸は基本的にはつけますけど、面倒くさいと、体を洗っているついでに、体についたボディシャンプーの泡をなすりつけてもみ洗いって時もあ

ります(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それだともっと「ついで」って感じになりますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/07 20:54

私は、入浴時に下洗いしてます。


結構楽チンですよ。
下洗いした下着が溜まる事もありますが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、入浴時なら、ついでにって感じですよね。
そのときって、石鹸とかつけますか?
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/06 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!