javascriptのconfirm命令で確認ダイアログを作成してて
OK、キャンセルのボタンがあると思いますが
初期値(カーソル)をキャンセルの方にもっていきたいんですができるんでしょうか?
本などみてもOKのほうにしかカーソルがついてないんで・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今日はkatu777さん

調べてみましたが、confirmにはその様な設定が有りませんので、
無理だと思います。
どうしても、キャンセルの方へ初期値を持って行きたいのであれば
ウインドをconfirmダイアログそっくりに作る等方法はあると思いますが?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理ですよね、あきらめます。
ありがとうございました。