生茶かなんかのCMで松嶋奈々子が「~るん♪」っていうセリフがあるCMで流れている音楽が誰のか教えて下さい。

A 回答 (5件)

補足になってしましますが、


AQUA の 『AQUARIUS』というアルバムの1曲目ですよ♪
ちょうど2年程前の作品になると思います。彼らのセカンドアルバムになります。
ファーストは世界で1500万枚売れました!
お気に入りのようでしたら、そちらもお勧めですよ!!
    • good
    • 0

あれは、AQUAの『Cartoon Heroes』という曲です。

私も探しに探しました。いい曲ですよね。
    • good
    • 0

訂正。


ヴォーカルの女の子だけノルウェー出身でした・・
    • good
    • 0

以前の質問に回答したものです。


AQUAはデンマーク出身の4人組グループです。
(ヴォーカルの女の子だけ、デンマーク出身)

参考URLで試聴出来ますのでどうぞ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004R …
    • good
    • 0

AQUAの「CARTOON HEROES」


だそうです。
先日同じ質問がありました。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=224246
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名を教えて下さい~オマエなんか,オマエなんか♪

どうしてもタイトルを思い出せずにいる曲があります。どうにも心持ちが悪いですので,
もしご存じの方がいらっしゃいましたら,教えて下さい。

と言いましても,情報が極少なのですが,
おそらく,20年以上前の「ポンキッキ」か「みんなのうた」か「おかあさんといっしょ」
で流れていた曲で,曲中に,
・・・オマエなんか,オマエなんか,オマ~エなんか~,魚みたいにペロリッと食べちゃうぞ♪
という歌詞があります。
さらに曲中で,クジラが踊っているようなアニメーションがあったようにも思うのですが。

もちろん急ぎの用ではありませんので,ごゆっくりで構いません。
ご存じの方がいらっしゃいましたら,ぜひ教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

歌では魚はペロリと食べれません。魚が僕を嫌ってるから。

『さかなとにんじん』
今のところCD化されてないようですね。
レコード盤では「テレビどうようベストアルバム(2)」に収録されていたようです。
入手難度は不明。

Q♪走り出す〜未来が君を〜っていう歌詞の曲知りませんか? 確か、全力教室のcmの時に流れていました

♪走り出す〜未来が君を〜っていう歌詞の曲知りませんか?
確か、全力教室のcmの時に流れていました

Aベストアンサー

「恋する季節」では?

https://www.youtube.com/watch?v=GAWSNXW33Lg

Qてっぷこーひかーりは♪ のCMソング歌ってる人って誰でしょう?

耳に心地よい声だったので普通の曲を出していたら聞いてみたいです。
TEPCO光のCMソングで、本上まなみさんが歌っている(設定の)曲です。どなたか知っていましたら教えてください。

Aベストアンサー

奥華子さんではないでしょうか。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2006/12/19/tepco/
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/02/23/018.html
http://okuhanako.pirisound.com/

QCMで流れていた音楽を教えてください。

TOYOTAのCHACERで流れていたStevie salasの
音楽の曲名を教えてください。

Aベストアンサー

COVER ME IN NOISE

3rdアルバム「ALTER NATINVE」に収録されています。

サラスかっちょいいですね~。

Q「生茶」のCMソングはなんという曲?

松嶋奈々子さんの出てる「キリン生茶」のCMで流れる元気のいい楽しい曲は何という曲で誰が歌っているのですか?教えて下さい。

Aベストアンサー

こちらに案内があります。
AQUAの「CARTOON HEROES」です。

参考URL:http://www.beverage.co.jp/info/contact/inquiry_ocya.html#q0001


人気Q&Aランキング

おすすめ情報